電話占い「優」の口コミ・評判 - 明瞭会計が嬉しい!シンプルな料金体系が良心的です

f:id:lululolochan:20160407173025j:plain

3段階の料金設定

電話占い「優」は鑑定料金を占い師によって3段階に設定しています。1分単位の料金設定になっており、1分あたりお試しの160円、スタンダードな220円、プレミアムな260円があります。スタンダードな金額の占い師が一番多く、ついでプレミアムの占い師が多いです。お試し料金でできる占い師はあまりいないのですが、もしそんな方がいたときはちょっとラッキーかもしれません。普通に悩みを相談したいときはスタンダードに、それよりもさらに深い結果を求めているときはプレミアムの占い師にお願いしていくと満足が得られるでしょう。料金もいつ変わるか分からないので定期的のチェックがおすすめです。鑑定料はすべて税込みになっており、後から余計なお金が発生することもありません。3段階の1分あたりの鑑定料金に通話時間をかけた数字が最終的な鑑定料金になります。時間は特に決まっておらず、お客さんの好きなときに切れるので合わないと思ったらすぐに終わらせることができます。

50種類を超える占い方法

占い師の種類はとても豊富です。50種類以上もの占い方法を持つ占い師が在籍しており、好きな占い方法を選択することができます。代表的なものには霊視、風水、チャネリング、ヒーリングなどがあります。ヒーリング一つとってもオーラヒーリング、カラーヒーリング、遠隔ヒーリングなど実に様々な種類があります。どれを利用するかによっても効果は違ってくるので、じっくり考えて選ぶと良いでしょう。アストロダイスや紫微斗数など、あまり知られないような占い方法も多数存在するので、この機会にそれらに触れていくのも良い経験になります。それぞれにどのような特徴があるのかは知りたい方法をクリックすれば説明がでてきます。同時にその方法が使える占い師も表示されるので、興味があればその場で鑑定を申し込むこともできます。