読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シータヒーリングとは

占い

f:id:lululolochan:20160407180906j:plain

シータヒーリングは、脳をシータ脳波と呼ばれる状態へ導き、心身を癒すことが目的の占術です。 占いをするというよりも、精神的な癒しを求めている人におススメです。

 

心を癒す不思議な力

現代人は、人間関係などのストレスで疲れている人が多い割に、その解消はなかなか出来ていない人が多いです。 悩みは最初は小さくても、徐々に大きくなって、最終的には『うつ病』などに発展する可能性を秘めています。 『未病』といわれる、病気ではないけど、病気の一歩手前の状態になっている人は、大勢います。 その大部分が、精神的な疲れを感じている人が多いです。 シータヒーリングは、まさにそうした未病を抱える人におススメです。 まだまだシータヒーリングは知名度が低いですが、メンタルの安定や癒し効果から徐々に人気が高まっています。

精神的な疲れは放っておいても回復しない

精神的な疲れを放っておくと、ポジティブに物事を考えられなくなってしまったりします。 肉体的な疲れであれば、睡眠や休養をとれば次第に回復をします。 しかし、精神的な疲れというのは、睡眠や休養を取っても、回復しない複雑な事情を抱えています。 やはり人間関係が上手くいかないと、学校や会社に行くのも嫌になってしまいますので、どうしても月曜日が憂鬱に感じられます。 自殺者が月曜日に多いと言う統計は、人間の心理とつながっているのです。 周りに相談しても、「誰でも悩みなんて抱えている」「誰でも一緒」と一蹴されてしまうこともあり、本当の心の辛さをわかってくれる人というのは、実はすごく少ないのです。

心の病は自殺へ向かう可能性がある

周りに自分の本音を相談できる相手がいるということは、とても恵まれていることなのです。 そうした相手がいない人は、負の連鎖を止めることができずに、自殺などの衝動に駆られてしまう可能性があり、大変危険な状態です。 シータヒーリングでは、そうした気持ちの負の連鎖を断ち切るお手伝いをします。 弱った心を癒し、明るく前向きな気持ちにさせてくれるのです。 シータヒーリングは、距離などを問わないので、遠方にいても、効果があると言われています。 心が弱ってきて、その回復方法を探している人にはシータヒーリングは効果がある可能性があります。 シータヒーリングを行っている占い師は、それほど多くないので、相性が良さそうな人を選びましょう。 やはり占い師の相性が良い人の方が、安心してシータヒーリングを受けることができます。 占い師との関係も、やはり人間関係ですので、自分がピンときた人にお願いするのが良い効果が望めます。