透視とは

f:id:lululolochan:20160407165001j:plain

透視は日本では『千里眼』とも呼ばれ、霊感の一種だと言われています。 距離・空間・時間など関係なく見通せる能力で、未来を予知したり、物や人の在りかを探すことが期待できると言われているのが特徴です。

 

『貞子の母親』のモデルとなった御船千鶴子

映画『リング』でお馴染みの貞子には、透視能力を持った母親が登場しますが、実は山村貞子の母親には実在のモデルが存在すると言われています。 それは明治末に起きた『千里眼事件』の御船千鶴子です。 透視能力を証明するために、公開実験をして世の中に物議を起こした人です。 昔から日本には、御船千鶴子のように、透視能力がある人が存在していました。 そして現代でも、透視能力を生かして、占いの世界で活躍している人が沢山います。

透視は空間も時間も距離も問わずに見通せる!

しかし、透視能力を生かして、世界では難事件を解決しているケースも非常に多く、現代では透視能力に優れた占い師は社会に大きく貢献しています。 非科学的な能力なので、信じるか信じないかは、人によって判断が分かれますが、透視は『霊感を使わない占い師』では得られない情報を提供する可能性があります。 霊感を使わない占い師にも非常に優秀な人は多いですが、霊感がないため、行方不明の人の捜索など、具体的な回答が必要な問題については、相談者が満足できる解決方法を提示できないケースも多いです。 しかし、透視の場合は、空間も時間も距離も問わずに見通せるので、具体的な情報をあげられる可能性があります。

行方不明者の捜査にも有効

透視は行方不明の捜索などで困っている人にもおススメです。 特に近年日本では、認知症である日突然家を出てしまう高齢者が後を絶ちません。 年間に多くの行方不明者が出ており、藁にも縋る思い出、行方を捜している人も多くいます。 そんな時には、やはり霊感を使わない占いで鑑定してもらうようりも、透視などの霊感占いで鑑定をしてもらったほうがおススメです。 特に透視は、物や人の在りかを当てることを得意にしている人も多いので、実績のある占い師を探してみることをお勧めします。 やはり行方不明者などの相談は、一般的な星座占いやタロット占いだけでは、特定することは非常に難しいです。 霊感のある占い師にお願いをすることが解決への近道になるかもしれません。 それぞれの占いには、得意な分野がありますので、占い師を選ぶ際のポイントにしましょう。 透視の場合は、探し物や探し人などの相談をしたい人におススメです。 ただし、透視能力は個人差がかなりありますので、失敗したくない人はやはり実績を重視しましょう。