読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育て占いとは

占い

f:id:lululolochan:20160407184212j:plain

子育て占いは、子育てのやり方に悩みを抱えてる人に役立つ占いです。 多くの人は疑問を感じながら、手探りで育児をしています。

 

初産は誰もが悩み苦しむ

特に初産の人は、子育てについて、悩みを抱えながら育てている人の方が圧倒的に多いです。 子供が大きくなってくれば、子供にも意志が出てきて、自分の育て方に、時には反発をする時もあります。 そんな時は、自分の育て方が本当に良いのか、自信を持てなくなってしまいます。 また、育児ノイローゼやうつ病で、不安定になっている人も、子育て占いを参考にすることによって、自分が無理しないで子供と付き合っていける方法を発見する可能性もあります。 周りのママ友がいても、悩みが深刻であればあるほど、他人には相談できないものです。 それでも、自分の育児が本当に合っているのか、悩んでしまった時には、子育て占いにチャレンジしてみましょう。 周りのママ友さんに相談しても、「誰だって同じよ」と一蹴されてしまったり、ママ友さんの子育て論を押し付けられてしまったり、満足な相談が出来ないこともあります。 しかし、子育て占いは、子育て論を押し付けられるわけでもなく、「こんな考え方もあるよ」と、行き詰まってしまった育児から、息抜きさせてくれる方法を発見できるかもしれません。 育児は正解が一つと決まっていません。 色々な方法があって良いのです。

占いだからこそちょうど良いアドバイス

でも、自分一人で育児をしていると、いつの間にか視野が狭くなってしまいます。 一方、ママ友がいれば視野が広くなるかと言えば、そうでもありません。 ママ友さんとの交流によって、我が子とママ友さんの子供を比較してしまい、ますます自分の育児方法に自信を持てなくなってしまう人もいます。 そのため、ママ友を持つことによって、良い面も悪い面もあります。 当然、育児についても大きな影響を受けますので、自分の信念と反対のママ友さんと付き合う時には、育児に対してのアドバイスもストレスに変わってしまう可能性があります。 イマイチ自分の育児について、自信が持てなくなってしまった時に、気軽に試せるのが子育て占いの良いところです。 『占い』なので、押しつけがましい育児論を展開されることもありませんし、自分に無理がない部分だけを参考にしてみましょう。 子育て占いは、【12星座】【生年月日】【血液型】【心理テスト】など、様々なタイプがあります。 そのため、色々と無料の子育て占いを試してみて、自分に合っていると感じた占いを参考にすることをお勧めします。