相性占いとは

f:id:lululolochan:20160407172800j:plain

相性占いは、人間関係に悩んでいる人に適した占いです。 仕事・友人・親子・恋人・夫婦など、人間関係の悩みは色々あります。

 

色々な情報から相性を鑑定

相性占いは『生年月日』や『血液型』などの基本情報を利用する他に、『兄弟の有無』など後天的要素も加えて、判断するケースもあります。 相性占いで、会社であまり折り合いが悪い上司への対応策や、恋人との基本的な関係の良し悪しをみてもらいたい時に、相性占いは最適です。 人間関係をスムーズにさせたい人にはおススメです。 無料の自動鑑定サイトもありますが、無料占いでは、『基本の相性』のみしかわかりません。 そこから一歩踏み込んで、相性を良くするための解決方法までは知ることができません。 そのため、相性占いで対処方法までしっかり知りたいと思う人は、ちゃんと占い師に鑑定してもらうことをお勧めします。 ネットの無料相性占いを謳うサイトでも、肝心な部分はぼかしが入り、先を読みたければ課金するようになっているシステムのところもあります。 単純に、相性が良い・悪いを知りたいだけであれば、無料占いでも十分です。

具体的なアドバイスが欲しい人はプロに相談!

しかし、「どのような部分が障害になっているのか」「ケンカした時はどのような態度を取るのが最適か」など、詳しい内容が知りたい場合は、占い師に直接カウンセリングをしてもらうほうがおススメです。 無料の相性占いは、やはり料金に見合った部分しか教えてくれません。 人間関係で退職や転職を考えるほど悩んでいる人の場合は、それだけの占いでは不十分です。 相性占いによって、毎日の生活や人間関係が少しだけでも楽になるように、占い師が力を貸してくれます。 人間関係の問題は単なる『相性の悪さ』で片付けることが出来ません。 人間関係を我慢していることによって、いつかはうつ病や自殺にもつながる大変深刻な悩みです。 学生も社会人も、誰しもが抱える悩みです。 そのため、相性占いは、基本的な相性だけを知るのではなく、第三者の占い師から見たアドバイスも、今後の人付き合いに良い影響を与える可能性があります。 自動鑑定だけではわからない良さが、占い師の鑑定にはあります。 「これからどうやって付き合っていくのか良いのか」具体的なアドバイスが欲しい人は、ぜひ自動鑑定ではなく、相性占いを得意としている占い師の元を訪ねてみてください。 時間をかけてカウンセリングをじっくり行うことによって、生年月日だけで簡単にチェックできる自動の無料相性占いとの違いを感じることができます。