電話占いヴェルニの評判・口コミ | 占いの登録も鑑定も、全部オペレーターいらず

f:id:okachan_man:20160422185437p:plain

電話占いヴェルニには250名以上の占い師が在籍しています。ヴェルニは2011年より全国の占い館とコラボし、全国どこにいても鑑定が受けられるように電話占いを始めました。会員数が10万人を突破したヴェルニについて詳しく解説します。

オペレーターなしで気軽に鑑定

電話占いを受ける際、いちいちオペレーターを通さなければならないことがあると面倒に感じるのではないでしょうか。電話占いヴェルニでは独自のシステムを使い、オペレーターを通さなくても登録からすべて自分の手で行って鑑定を受けることができます。鑑定にあたりまず会員登録をする必要がありますが、インターネット機器から登録する方法と、電話から登録する方法があります。電話から登録する場合には操作手順を音声ガイダンスが説明してくれます。登録が済めば後は簡単。占い師のプロフィールからすぐに鑑定を申し込むことができるのです。さらに突然、悩みを聞いてほしくなったときもヴェルニにはいつでも対応可能な占い師が多数在籍しているのですぐに相談が可能です。真昼でも夜中でも待機しているので気軽に相談ができます。

気になる占い師を簡単登録

250名以上とたくさんの占い師が在籍しているヴェルニですが、ジャンルも占い方法も異なるたくさんの占い師から自分に合う一人を見つけるのは大変なことではないでしょうか。複数の占い師で迷ってしまうことも多いはずです。そんなときはヴェルニのお気に入り登録システムを使うことができます。このシステムがあれば、気になる占い師をすべてお気に入りに登録できます。登録した占い師はページから簡単に確認ができるのでどの占い師だったかな、と探す必要はありません。さらに気になる占い師の予定がまだわからないときでも、お気に入り登録システムならその占い師の準備が整ったときにいち早くメールでお知らせします。これにより希望の鑑定がスムーズに進むようになっています。

利用者の評判・口コミ

生年月日しか伝えてないのにそこまでわかるんだ!と思いました。(27歳 女性 ネイリスト)

電話占いで声だけなのにどこまで先生はわかるのだろう?と半信半疑で利用させて頂きましたが、生年月日しか伝えてないのに、先生は何でも悟ったようにスラスラとアドバイスを下さりました。こちらから特に何も言っていないのにどうしてそこまでわかるんだろう?と、とても不思議な感覚でした。復縁について相談させていただいたのですが、はっきりと「復縁できます!」とのことでした。予期せぬことが今後起きるらしいのでとても楽しみにしています。その他にもたくさんアドバイスをいただきました。言われた通りに実行しようと思います。電話なので、家にいながら気楽に占いを利用出来たことが良かったのでまた利用させて頂きたいと思いました。

占い師さんの鑑定結果でようやく遅すぎる婚活を始めようと決心いたしました(39歳 女性 会社員)

独身会社員39歳です。最近体調不良など健康上に不安が出てきて、「結婚しようかな?」という気分になり電話占いをしてみました。年齢的にももうすぐ40歳ですし、20代のころ婚約者と破局してからもう恋愛する気分もなく、一生独身でいるつもりで、中古ですが分譲住宅も購入し、老後の備えを始めようとしていた矢先です。特にご縁もないし、仕事に追われていますのでお付き合いに至る手合いもないと思っていましたが、春先から体調不良が続き、通院をしたり、家で何度か突然意識を失って倒れることが何度かあり、一人がこわくなり、結婚運を占ってもらいました。鑑定結果、昨年から好調期にあり、来年ぐらいに良縁があるといわれ、行動は早いほうがよいといわれましたので、やっと背中を押されて結婚相談所に登録することになりました。ものすごく不安に思っていたころに、まだ結婚のチャンスがあるといわれたので、吹っ切れたような気持ちになりようやく、前向きに動くことにいたしました。おそらく過去もこともあり男性不信にもなっていたのでしょうね。もう一度頑張ろうという気持ちになれました。鑑定いただいた占い師さんには感謝しております。

もろく傷つきやすい二人を応援して励ましてくれました(21歳 女性 アルバイト)

傷の舐め合いとでも言うのでしょうか。

今付き合っている彼氏とは、お互いに傷ついているときに、相談にのったり、乗ってもらったりしてそれがきっかけで付き合うようになりました。

付き合ってみると、お互いにもろく、傷つきやすい性格だということが分かって、相変わらず傷を舐めあいながらの付き合いになってしまっています。

そんなことでいいのかと先生に相談してみました。

先生は、傷の舐め合いという言い方がおかしいのであって、お互いに傷ついたときには癒やしあって、そして前にすすめる関係だと励ましてくれました。

そして、悪い方向ばかりに考えてしまう私に対しても、前向きになれるアドバイスをいただきました。

相性も見てもらい、お互いにとてもいい相性だったので、これからも支えあってお付き合いしていこうと思いました。

13年続いた、不倫の相手との関係をなんとか精算することが出来ました(35歳 女性 会社員)

13年もの間、奥様がいる男性とお付き合いしていました。

結婚ができるわけではないのに、一番いい年頃の13年間を彼に捧げてきたのですが、お相手の男性の子どもたちも手を離れて、奥様と彼はより仲睦まじく、お互い支えあってきたことを感謝しあって、彼と奥様の関係が修復されたと聞きました。

私は複雑な気持ちでした。

たまにでも彼のそばに居られればいい。

略奪するつもりも、結婚を迫る気持ちもなかったのですが、さすがにこのままでいいのかと、電話占いの先生に相談してみました。

きっと呆れられる…そう思っていたのですが、先生にはお叱りをうけて、でも私の気持ちを汲んでくださり慰めてくれました。

これまでの運勢と、これからの運勢を占っていただいたところ、停滞期だった運勢が徐々に上向きになっていくということだったので、身も切り裂く思いでしたが、彼との関係を断ち切ることにしました。

私も年齢的にラストチャンスなので、前向きに次のご縁を受け止められるよう、過ごしていきたいと思います。

娘が息子になることを誰より見守っていられるのは母親だと再確認しました(46歳 女性 主婦)

娘が、性同一性障害で悩んでいます。

娘の気持ちや、そういった障害があるということは実際に触れて、よく分かっていたつもりなのです。

しかし、娘は外国にまで行って手術をして、日本へ帰ったら、男性としての戸籍をとり、今付き合っている彼女と、男性として結婚したいといい出したのです。

お付き合いしている彼女がいるのも分かっていましたし、娘は男として一生懸命働いて、そのためのお金を稼いでいるということは知っていました。

ですが、身体を改造するとなると流石に心配も大きくなり電話占いは秘密厳守だということで先生に相談してみました。

やはり一番身近で分かってあげなくてはいけないのは母親である私自身で、認めてあげなくてはいけないという事を再確認しました。