読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電話占いの窓の評判・口コミ|電話+色々なチャットスタイルで鑑定も可能!

占いサービスの口コミ・評判

f:id:a-nama-special:20160512173957p:plain

電話占いの窓には、『電話鑑定』『チャット鑑定』の2つがあります。
それぞれの料金設定は消費税込みで、電話鑑定の場合が1分190円、チャット鑑定の場合が『映像を映す占い師』は1分154円、『映像を映さない占い師』は1分123円です。
どの占い師を選んでも、料金が一律なので安心です。

決済方法はクレジットカードのみ!

ただし、電話占いの窓では、支払い方法が『クレジットカード』のみになっているので、クレジットカードを持っていない人にとっては、使い勝手が悪いというデメリットがあります。
多くの電話占いのサイトでは、銀行振込や電子マネーなど、多種多様な支払い方法を選択できるようになっているので、どうしてもクレジットカード決済が嫌な人は、他の電話占いのサイトの方がおススメです。
更に電話占いの窓では、利用できるクレジットカードも、『VISA』『Master Card』『JCB』『アメリカン・エキスプレス・カード』『ダイナース』に限定されています。
メディアにも出演経験が多い占い師も多く在籍しており、どの占い師を選んでも一律料金なのは嬉しいところです。

会員には『無料メール鑑定』のサービスも!

また、会員を対象とした、選考された人限定の『無料メール鑑定』があるのも電話占いの窓の特徴です。
必ず自分が投稿したメールが鑑定されるとは限りませんが、無料で鑑定してもらえるチャンスがあるのはお得です。
通常、占いサイトのメール鑑定は、平均相場として3000円程度かかりますので、無料で鑑定してもらえることは大きなチャンスです。
無料メール鑑定は、電話占いの窓のHPで掲載されますので、誰でも読むことができます。
電話占いやチャット占いをしない人でも、無料メール鑑定に興味がある人は、まずは新規の会員登録をすることをおすすめします。

有料のメール鑑定サービスはないので注意!

ただし、残念なことに、電話占いの窓では、『有料のメール鑑定』はありません。
あくまで選ばれた人のみが受けられるサービスなので、純粋にメール鑑定を希望している人は、メール鑑定を正式なサービスとして扱っているサイトで利用した方が間違いありません。
チャット占いは、映像が映る鑑定士さんなら、対面鑑定に近い状態で占って貰えますので、対面鑑定希望者におススメです。
また、対面チャットではなく、文字チャットで鑑定をお願いすることも可能です。
希望に応じて、色々なチャットスタイルで鑑定してもらえるのが、電話占いの窓の一番の特徴になります。
メールや電話よりも、チャット派の人におすすめできる電話占いです