上戸彩とHIROの離婚の原因に創価学会の影?噂の真相を徹底解明

f:id:urj:20160817115105j:plain

2012年、芸能界の中でも一際話題となった結婚がありました。 それは、上戸彩さん(30)とEXILE HIROさん(47)の結婚です。 トップクラスの人気を誇る2人のことは、連日大きく報道されました。 その後、2015年には子宝にも恵まれ、びっくりするほど順風満帆な人生を送っています。

といいたいところですが、最近ではよからぬ噂が飛び交っています。 それはなんと、近々離婚するのではないか?というものです。

上戸彩さんのプロフィール

f:id:urj:20160817115117j:plain
出典:amazon

東京都出身のオスカープロモーションに所属している女優さんです。 10代の頃から大人気で、最も忙しかった時期は平均睡眠時間は2時間だったとご本人が語っています。 昨今では、あの『昼顔』(フジテレビ系)で一躍脚光を浴び、新たな一面を覗かせたと話題になりました。

また、女優業だけに留まらず、歌手業やタレント業でも注目を集めており、マルチな才能を発揮しています。 さらに、テレビをつければまず見ない日はないといってもいいほど精力的に活動しており、2015年には2010年以来となるCM女王の座に返り咲きました。

人妻であり母となった今でも、その人気は衰えるところをしりません。

HIROさんのプロフィール

f:id:urj:20160817115221j:plain
出典:amazon

広島県出身の横浜育ちであり、あのEXILEが所属する株式会社LDHの代表取締役社長です。 元々は1991年に「Choo Choo TRAIN」でブレイクしたZooに所属していたパフォーマーです。 Zoo解散後に紆余曲折を経て、EXILEを立ち上げ、日本のトップパフォーマーにまで上り詰めました。

そして、2013年に惜しまれつつもパフォーマーを引退、現在は主にプロデュース業に力を入れて活躍しています。 そのプロデュース業の幅は非常に広く、音楽業から俳優業、モデル業から振付に至るまで多岐にわたっています。 また、株式会社LDHに所属しているタレントの顔ぶれも豪華な上に、さまざまな方面で活躍している方々が揃っており、今や日本を代表する成功者のひとりとなっています。

結婚の馴れ初め

上戸さんとHIROさんの結婚で、まず大きな話題になったのが歳の差です。 その差は16歳で、一回り以上も離れており、巷を騒がせました。 そんな2人の馴れ初めは、なんと10年以上も前に遡ります。

当時、アイドル活動をしていた上戸さんにダンスを教えていた先生の友人がHIROさんだったそうです。 その頃から親交があったものの、当然、お互いに恋愛感情はなく、まさか結婚するとは夢にも思っていなかったことでしょう。

その後、上戸さんはV6の森田剛さん(37)と8年もの間お付き合いされますが2010年に破局。 この破局の原因についても、ジャニーズ事務所が結婚の許可を出さなかったなど、色々な憶測がされていますが、真相はわかりません。

そしてこの時、落ち込んでいた上戸さんを慰めたのがHIROさんだと言うのです。 その際に触れた優しさや男らしさに上戸さんが惹かれ、2人は交際を始め、結婚に至ったといいます。

離婚寸前の原因と噂

f:id:urj:20160817115255j:plain

まさに恋愛ドラマのような展開で結ばれた2人ですが、残念ながら今や離婚の話題が後を絶ちません。 はたして、今現在、どのような噂があるのでしょうか。

多忙による不仲

お互い、芸能界でもトップクラスの人気を誇っているので家を留守にしがちで、深夜の帰宅や泊まりがけの仕事なんて当たり前という状況です。 そのため、スレ違いの生活が続いているといいます。 また、このスレ違い生活は芸能人同士の離婚理由の中でもかなり多く、離婚の可能性を大きく感じさせる噂となっています。

創価学会

上戸さんを語る上で外せないのが、創価学会員だという噂です。 この噂は所属事務所が公式に否定しているものの、かなり長い間囁かれており、信ぴょう性の高い証言もみられます。 また、この創価学会は芸能界でかなりの影響力を持っているとされ、睨まれるとまず生きてはいけないといわれています。 そのため、HIROさんはそんな学会員の上戸さんにほとほと愛想が尽きていて離婚を考えているものの、ためらっているという状況かもしれません。

W不倫

そして、特に注目を集めているのが、上戸さんとHIROさんのW不倫の噂です。 上戸さんは元カレである森田さんとの再燃不倫が取り沙汰されています。 また、HIROさんはHIROさんで、周りが超モテ男であると公言するほどのモテモテぶりだそうで、火遊び程度の女性はいくらでも近寄ってくるそうです。 この噂はどちらもあくまで噂の域を出ず、証拠などはありませんが、もしかしたら泥沼不倫離婚なんてことになるかもしれません。

様々な噂が飛び交っていますが、果たして真実はあるのでしょうか。 そして、2人はどうなってしまうのでしょうか。 今後も、その動向から目が離せませんね。