読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学の同じカレとの復縁。Twitterはブロックされてしまったけどやり直せる?

復縁 公開占い

f:id:urj:20160701105654j:plain 今回の相談者さん
ニックネーム:夕菜
性別:女性
年齢:私20歳 元カレ20歳

同じ大学の彼氏とささいなことからけんかをして別れてしまいました。
付き合って半年、別れてから2週間経ちます。
この前、彼のtwitterを見ようとしたらブロックされていることに気が付きました。
あまりのショックに泣き崩れてしまいました。

毎日悲しくて辛くてどうしようもありません。私はどうしたらいいですか?
私は彼とまた1からやり直すことができるのでしょうか?
是非、巴先生に占ってほしいです。よろしくお願いします。
どうしてもやり直したいんです。

悲しみの呪縛から解き放たれ過去と決別することの大切さ

夕菜さん、こんにちは。FortuneBankの巴です。
彼と喧嘩別れをしてしまったのですね。
Twitterもブロックされてしまったとのこと。
辛い日々を過ごしているのですね。

さて、夕菜さんの現状を表すカードに【塔】が出ました。
【塔】のカードは避けられぬ危機により崩壊することを表しています。
その崩壊により夕菜さんの現状が大きく変動します。

これは喧嘩別れしたことを表しているでしょう。
占いの結果から考えると、夕菜さんが彼と一からやり直すのは残念ながら難しいかもしれません。

しかし、この変動には解放の意味も含まれています。
悲しみに暮れ日々を過ごす夕菜さんが、悲しみの呪縛から解き放たれ過去と決別することの大切さを意味しています。
この現状を悲しいものとしてとらえるだけでなく、自分を成長させる糧としてとらえる必要があります。

勿論、現状を受け入れることにかなりの時間を必要とするでしょう。
しかし、失恋という辛い経験を乗り越えた先には、適応力と強さを身に着けた夕菜さんの姿が見えます。

また、夕菜さんの現状を妨害するカードに【節制】が出ました。
【節制】のカードにはバランスという意味があります。

失恋により辛い日々を送る夕菜さんの心のバランスをマイナスから0へと変えられるように努めてください。
辛い現状を認め、妥協する強さをもつことをカードは告げています。
そうすることで夕菜さんの心は安定し、夕菜さんを取り巻く環境もいい方向へと変わっていくでしょう。

今はまだ難しくても、すべては時間が解決してくれます。
近い将来、再び夕菜さんの心に平穏が訪れるでしょう。

一度恋愛からは身を引き、趣味に時間を使ったり友人とおしゃべりをしたりアルバイトに打ち込んだりと気分転換してみてはいかがでしょうか?

決して良くないのが、一人でふさぎ込むことです。
一人でいると思考が停滞してしまいます。
思考が停滞すると夕菜さんの心はますますマイナスな方向へと進んでしまいます。

積極的に外の世界と触れ合うようにしてください。
そして人と沢山会話をしてください。
そうすれば、また夕菜さんが明るく過ごせる日は必ず訪れます。
カードにも夕菜さんに再び平穏が訪れると出ています。
辛抱強く前向きに進んでいきましょう。

夕菜さんなら大丈夫。幸運を祈っています。
頑張ってください。

辛い気持ちを辛いままにせず、しっかりと発散させていきましょう。

この記事を書いた人
f:id:urj:20160704171433j:plain
巴(ともえ)

タロットと現代心理学を組み合わせた鑑定を得意とし、過去・現在・未来の運気を見通す。鑑定結果を伝えるときは、相談者がより幸せになるためのアドバイスとなることを心がけている。「占術は絶対の運命ではなく、人がよりよく生きるための指針」が座右の銘。