読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主人を疑っています。時間に自由がきく仕事だし、不倫をしていないか心配です(30歳・女性)

不倫 公開占い

今回の相談者さん
ニックネーム:ナッツ
性別:女性
年齢:30歳
生まれた都道府県:神奈川
生まれた時間:不明

現在、主人と六歳の息子の3人家族で暮らしております。

主人の実家は自営業で精肉店を営んでおり、主人と私はそちらで勤務しております。

私は週二回の出勤ですが主人は日曜以外毎日、車で10分ほどの店に通勤しております。

今住んでいる地域には三年前に越してきました。

主人の地元です。

私たちは大学で知り合いました。

元々主人は一途な方だと思います。

付き合っている頃から女性の影がちらつくことはありませんでした。

しかし、最近夫婦仲が悪くほとんどまともな会話がないため、主人は本当に不倫をしていないのか疑っています。

以前と特に変わった状態はみられず、帰宅時間も遅くなったということはありません。

ですが、主人の仕事は自営業なので割りと自由が効きます。

そのため昼間、私の知らないところで女性に会っているのではないかと疑っているのです。

地元ですし主人は用心深いため携帯の履歴も全て消しているのではないかと気になっております。

主人が今、私以外の女性と恋愛関係にあるのか占っていただけると幸いです。

f:id:urj:20160728144746j:plain

相手といい関係を築きたければ、相手を信頼しましょう。

ナッツ様、初めまして。メール占い師の天堂 結良路です。

ご主人様に他の異性の影がないかご心配のようですね。ナッツ様の選ばれた方です。きっと周囲から注目を浴びるようなイケメンなのでしょう。

さっそく、タロットカードなどでみていきますね。

お二人のご縁のところにXIV節制(正位置)のカードが出ました。 可もなく不可もなく、穏やかに、夫婦関係を従順に続けているようです。

しかし、今のお二人の状況では、奥様がペンタクルキング(逆位置)でご主人様がカップVIII(逆)が出ました。 奥様が自分の意見や態度を変えようとせず、欲求を押し通し、ご主人様がお二人の愛にトキメキを感じなくなったイメージが湧きます。ご主人様なりに夫婦関係を築いてきましたが、今、お疲れ気味だと思われます。

ナッツ様の月星座の位置から、きっと家庭では手腕を振るってまとめているのでしょう。可愛い奥様というより、肝っ玉かあちゃんになりやすいです。そのため、パートナーは異性としてみられなくなる可能性が高いです。 ホロスコープの水星と土星が重なっています。恋愛に対して、ナッツ様は誠実ですが、愛情表現が乏しく、ご主人様に寂しい思いをさせやすいです。

もしかしたら、お子様もいらっしゃるので、子育てに集中しすぎて、あまり構ってもらえないご主人様としては面白くないのかもしれません。 私はとても気がつく面倒見の良いお母様だと思うのですが、男性は自分の子供にでさえ対抗するところがあります。子供相手に本気の勝負をしたり…。 もう小学生になるのなら、お子様から少しずつ距離をあけて、ご主人様との時間を意識して作りましょう。

今のご主人様が他の女性と情を通わせていることはありませんが、相手の非ばかりを責めては、ますます距離があき、他にオアシスを求めるかもしれません。

ナッツ様の火星と冥王星が重なっています。利己的な考え方になりがちで、周囲の人とトラブルを起こしがちです。ここに進行方向の木星がくると、ワガママが過ぎて大切な人が去っていく可能性が高くなります。 2017年の11月あたりはご注意です。

ナッツ様はご主人様との家庭を大事にされたいのですよね?

アドバイスカードとして、XX審判(正)とソードVII(逆)が出ました。 愛が復活するのは可能です。彼の良きアドバイザーを目指しましょう。

彼に窮屈な思いをさせてはいけません。彼のために居心地のいい環境を整えましょう。 子供を褒めて伸ばすように、ご主人様にも自信を持たせることが大事です。自分の能力や努力を認めてくれる存在は、男性は手放したくないと思いますよ。

穏やかな日常を心がければ回避できます。 最終結果で、ペンタクルXが出ました。このカードは大家族の中で物質的豊かさと安心を感じる温かいカードです。 あなたは紆余曲折があっても、幸せな家族の一員として不動の地位を築きます。

出生の太陽と海王星が合わさっています。理想を掲げて生活されますが、考えすぎると猜疑心が強くなり悪い方向に行きがちです。

「ご主人様の前では、可愛い奥様を演じましょう。賢い人は、TPOによって自分の役割を上手く使いわけます」

ナッツ様は相手に従って幸せな結婚生活を送る星もお持ちですよ。ガンバって!

この記事を書いた人
f:id:urj:20160730214419j:plain
天堂 結良路(てんどう ゆらじ)

タロットや西洋占星術など幾つかの占術を取得する4人の子供のママ。メール占い師として活動中(メール de ラボwww.mail-de-labo.com/)(メール占い専門館www.uranaisenmon.com/rakuten/)。「幸せとは納得して道を選択でき進むこと」をモットーとして、鑑定でのサポートに尽くす。