読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロバミミの評判・口コミ | 電話占いだけじゃない!相談がぐっと楽になるロバミミ

f:id:okachan_man:20160422184517p:plain

電話占いに限らず、占いというとなんだか堅苦しいイメージを持ってしまう人も多いのではないのでしょうか。占いはスピリチュアルな世界観を持つため、なかなか実態がつかめずに怪しそう、怖い、と思ってしまいがちです。ロバミミはそんなイメージを一掃して気軽に相談できるようなコンテンツがたくさんあります。今回はそんなロバミミについて紹介します。

ただ愚痴を聞いてくれる

ロバミミは電話占いだけでなく、その他に嬉しい2つのコンテンツが存在します。1つ目は、愚痴聞きサービスです。こちらは悩みがあって相談したいとき、最も利用しやすく敷居の低いサービスです。占いという改まったことはせず、ただ自分の愚痴など思いのたけを誰かに聞いてもらうことができます。聞いてもらう相手を選ぶことはできませんが、友人などに自分の悩みを聞いてもらう感覚で利用することができます。占いでわざわざ結果を求めたいほどではないけど、今すぐ誰かにこのモヤモヤをぶつけたい、ストレスを発散したいという人はぜひ利用してみてください。聞いてもらう人は赤の他人のなので、友人関係の崩壊などまったく気にせずに思いっきり言いたいことをぶつけることができます。

専門家によるカウンセリングも

そして2つ目は、もう少し具体的な解決策を得るカウンセリングを受けられるサービスです。愚痴聞きより少しレベルアップして、きちんとしたカウンセラーや専門家が悩みを聞いて慰めてくれたり、いい解決策を導いてくれたりします。こちらも恥ずかしさなど気にせず気軽に相談できるようなサービスです。この2つのサービスがあることによって人に悩みを話すことに抵抗を感じなくなるのではないでしょうか。そして、そうではなく具体的に占いで結果を求めたいときは本命の電話占いがあります。占い自体も決して怪しいものではなく、きちんと一人一人に即した結果を出してくれるものなので利用するのはぜひおすすめです。