読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復縁占いには段階がある!きちんと占ってもらうためにステップを知っておこう

復縁 占いの基礎知識

f:id:lululolochan:20160506173918j:plain

恋人を取り戻したいと願う気持ちは、とても辛いものです。なぜ別れてしまったんだろう、そう考えると夜も眠れないという人は、占いを試してみましょう。今回は、復縁占いに欠かせないステップについてご紹介していきます。

 

復縁できるかどうかの前に知っておきたいこと

漠然と「復縁できるかどうか」という答えを求めても、なかなか問題は解決しないものです。「はい、できますよ」と即答されたとしても、あなたはうれしい反面、困ってしまうことでしょう。

どうしたら復縁できるか、今度こそ長続きさせるにはどうしたらいいか、そのヒントが分からなければ、怖くて再アタックできないですよね。 別れたからには、それなりの理由がありました。

同じことを繰り返さないためにも、別れの原因を探ることが、まずは重要です。それから相手が今どんな気持ちでいるのか、一ミリでも復縁の見込みがあるのかを知りたいですね。

そして希望があったとして、結婚まで持ち込めるような相手なのかも探らなければなりません。 順序良く占いのステップを踏んで、二人にとって最良の関係を見出しましょう。

二人の相性を占う

基本に戻って、二人の相性を占ってもらうところから始めましょう。「そんなこと、分かり切っている」と、手を抜いてはいけません。

片思いから始めるのですから、まずは謙虚になるのです。改めて客観的に二人の相性を見つめることで、初めて分かることもあるでしょう。

なぜ別れたのか、その原因を占う

ヒアリングや霊視、タロットなど占い師の得意な占術により、別れの原因を探ってもらいましょう。あなたに原因があったと思い込んでいませんか。もしかしたら違うかもしれません。

振られた理由を探るのは辛いかもしれませんが、これをはっきり知らなければ復縁のチャンスはないでしょう。

相手が今どんな気持ちでいるかを占う

原因を探り、真実が明らかになったところで、相手の今の気持ちを占ってもらいましょう。まだ未練を残してくれているのか、それともきれいさっぱり忘れ去られているのか、すでに次の相手に心が移ってしまっているのか……相手の状況を知れば、今後の作戦も練れるでしょう。

ズバリ、復縁はできそう?将来うまくいく?

これまでの占いの結果を総合的に判断して、復縁はできそうか、できたとして将来的にうまくいきそうかどうかを占い師に相談してみましょう。優秀な占い師ほど、はっきりした答えと、これからどうすべきかのアドバイスをくれます。

まとめ

漠然とした「復縁したい」という願いも、以上のようにステップを踏めば具体的な希望がはっきりしてくることが分かるかと思います。多くの占い師は、恋愛相談のときに「まずは相性占いを」と言ってくれるはずです。

まどろっこしいと思うかもしれませんが、きちんとした恋愛戦略を立てるために欠かせないステップであることを理解して、占い師に身を任せましょう。最終的には、きっと頭がスッキリしているはずです。

夜中に不安になってしまったときにはもちろん、復縁に関する占いであれば、電話占いがピッタリです。復縁に特化した占いに力を入れている電話占いサービスもありますよ。ぜひ活用してみましょう!