読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真面目な人ですけど下心を感じます…このまま彼と深いお付き合いをしてもいいのですか?(23歳・女性)

今回の相談者さん
ニックネーム:なな
性別:女性
年齢:23歳
生まれた都道府県:長崎
生まれた時間:不明

今私は片思いをしています。知り合ったのは4月で、友達の紹介で知り合いました。

占いをするのがとても好きで、今年初めに行った占い鑑定士の方に「あなたは今年結婚します、その相手とは4月または5月に知り合います」と言われていました。そのことは半信半疑で、いい人に会えたらいいなと感じていました。今、思いをしている彼も出会った当初は、特別な関係を抱いたわけではないのですが、いい人だな友達になれればいいなというような気持ちでかかわっていました。

何度か二人で食事をしたりドライブをしたりするうちに、いい人だなと思うようになりました。仕事にマジメで、遊んでそうに見えるのですが、彼女ができると浮気をしないタイプということを共通の友達から聞きました。金銭感覚もきちんとしているし、相手を楽しませようという気持ちが多く、一緒にいるとすごく楽しいです。

しかし、一緒にお酒をのむとキスやそれ以上のことをしようとしたりされることがあるため、下心があって私を誘っているのかなとも感じます。私は、本当に彼が私を好きになってくれたら、私は彼を大切にするし、彼と一緒になれたら幸せになれると感じています。彼は、私を恋愛対象にみてくれているのか、また今後結ばれることがあるのか気になっています。是非鑑定よろしくお願いいたします。

f:id:urj:20160728145515j:plain

好きな人に触れたくなるのは自然なことです。

なな様、初めまして。メール占い師の天堂 結良路です。

なな様の月星座が牡牛座ということもあって、片思いでも慎重なのでしょうね。 好きな相手なら自然に受け入れられるものですが、恋愛を進めるペースが違ったり、お酒の勢いで迫るところが不信を生んだようですね。 あと、ちゃんと恋人として付き合っているのかの確認がとれていないのでしょう。

それでは、彼との相性をタロットでみていきましょう!

ご縁のところで、ワンドV(逆位置)が出てきました。このカードは彼のあなたに対する思いからも出てくるのですね。 意味としては、「異性のワガママに翻弄される」「実りのない交際」といったところでしょうか。 ライバルが多いであろう、なな様とドライブに行くまでになったものの、それ以上進展のないことに焦るお気持ちがありそうです。

彼は、ただ楽しいから、なな様に付き合っていらっしゃると思いますよ。 まず、お友達から始めて、なな様のことをよく知りたいみたいです。異性としての意識はおもちですが、なな様がイヤがるようなら、それ以上の深入りはしないでおこうと思っています。 それはそれで彼なりの優しさですが、お酒が入るとつい気分も向上しちゃうのでしょうね。

なな様のマジメなところや華やかなところに好感をもつ彼ですが、あまりにもマジメでマイペースなので、彼としてはこのまま友達として終わってしまう未来もみています。 XI正義(正)のカードが出て、今のままだと、友人から抜け出せず距離ができそうです。

ワンドX(正)が二人の相性の最終結果に出ています。 ガマンすることが多く、新たな出逢いがあればなな様をあきらめてしまうかもしれません。

彼だけが思いを抱えているわけではなく、なな様にも、受け入れるための条件を彼が満たしていないという思いを抱えています。 いっそうのこと、 「私のことどう思っている?前向きに真剣に考えて付き合ってくれている?」 と確認した方がスッキリすると思うのですが、ロマンチックじゃないですしね…。

彼が好きになってくれたら私も大切にしたい、とのお考えですが、彼もあなたが受け入れてくれたら大切にしたいと考えているかもしれませんよ。 二人共、相手の行動を待っていると平行線のままです。 彼に好感をもっていて、生涯のパートナーとしても大きな欠点がなければ、もう少し許容する必要もあると思います。

彼と別れても、なな様にはまた次の出逢いはあります。ただ、次の方とお付き合いされてもイヤな部分をみて幻滅する可能性は高いです。 理想の相手を探し求めて、奔放に恋愛や出逢いを繰り返す運命もお持ちです。どこかで落ち着こうとする意思を強くもてば、結婚することも可能です。恋愛と比べると波が穏やかで、同じ毎日が続くことを退屈に思うかもしれませんが、周りの人からは「ステキなご夫婦ですね」と羨ましがられるはずですよ。

他の占い師には今年と言われたようですが、結婚のチャンスは11月ですね。今の彼との付き合いが続いていれば9月には恋愛感情が盛り上がり、結婚に対しての話が進んでいくでしょう。来年の春も運気がいいです。 もし、彼がなな様の自由を尊重してくれるのなら、前向きに考えてもいいのではないでしょうか。

結婚されてもお仕事は続けられた方がいいですね。

「相手を受け入れることは、女性の最大の愛情表現です。彼を想う気持ちがあるなら恐れないで」

なな様のお幸せを願うばかりです。

この記事を書いた人
f:id:urj:20160730214419j:plain
天堂 結良路(てんどう ゆらじ)

タロットや西洋占星術など幾つかの占術を取得する4人の子供のママ。メール占い師として活動中(メール de ラボwww.mail-de-labo.com/)(メール占い専門館www.uranaisenmon.com/rakuten/)。「幸せとは納得して道を選択でき進むこと」をモットーとして、鑑定でのサポートに尽くす。