読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラフィネの評判・口コミ|お得な割引サービスが豊富!

f:id:a-nama-special:20160512171812p:plain

ラフィネの電話占いは、お得な割引サービスが多いことが特徴です。

『無料メール会員割引』や『口コミ投稿割引』も!

どこの電話占いのサイトでも『初回割引』があるのは当たり前ですが、ラフィネの場合はそれに加えて『お誕生月割引』『無料メール会員割引』『口コミ投稿割引』などがあります。
お誕生月割引は、会員対象に最高で22%オフ、無料メール会員割引で10%オフ、口コミを投稿することによって、次回に1000円分の割引サービスが利用できるようになっています。
割引を使って、お得に占いをしてもらいたいと思っている人にとっては、ラフィネは使い勝手が良いのが魅力です。
ラフィネの鑑定料金は、占い師によって1分ごとに220円~340円かかり、電話占いの中ではやや高めです。
ラフィネの支払い方法は、鑑定日よりも5日以内の『銀行振込』か、後払いの『クレジットカード』になります。
銀行振込みの場合は、振込手数料もかかりますので要注意です。

深夜や早朝でも利用できるコンシェルジュデスクが魅力!

またラフィネの電話占いは、専用のコンシェルジュデスクも完備しています。
受付時間も、10時から翌日の5時までやっているので、深夜や早朝の利用者も安心です。
他の電話占いのサイトでは、占い自体は24時間可能でも、コンシェルジュデスクは、17時や18時までくらいしかやっていないこともありますので、操作がわからない時などに相談できないケースもあるので、ラフィネの電話占いのコンシェルジュデスクは非常にサポート体制がしっかりしています。

メール鑑定は割高!

また、ラフィネでは『メール鑑定』も対応しており、はじめての利用の場合は、1000円割引になります。
ラフィネのメール鑑定は1件6480円~8640円と、メール鑑定の相場からすると、電話占い同様やや高い傾向があります。
通常メール鑑定は3日以内の返信が多い中、ラフィネの場合は最大6日以内の返信となっており、やや時間がかかるのもネックです。
ただし、ラフィネのメール鑑定は、どの占い師に頼もうか決まっていない人の場合、『おまかせ』を選ぶことも出来ます。
占い師を選ぶのが面倒だと言う人にとっては、ラフィネのメール占いは、考えこまないで良いので便利な点もあります。
更にラフィネの電話占いの特徴としては、『四柱推命』や『算命学』のような東洋占術ではなく、波動修正や守護霊占いなどの『霊感占い』がメインとなっていますので、相談内容によっては好みが分かれるところです。
四柱推命のような東洋占術を希望している人は、ラフィネはあまり向いていない可能性がありますので、他の電話占いの方がおすすめです。