ピュアリの葛の葉先生の評判と口コミ

数多くある電話占いの中でも、「この人に占ってほしい!」という先生に出会えたら、それは運命です。このたびは、電話占いピュアリに所属している葛の葉先生について、評判と口コミをご紹介します。

 

f:id:lululolochan:20160428180644j:plain

葛の葉先生に相談できる電話占いピュアリの特徴

葛の葉先生が在籍している電話占いピュアリは、150名もの占い師が所属している、メディア露出の多い電話占いサイトです。

その在籍数と評判により、会員数は15万人を超えています。一分単位での料金体系ながら、新規登録時は最大で10分が鑑定無料となるので始めやすいですね。

葛の葉先生の魅力はヘビーな相談にも丁寧に対応してくれるところ

葛の葉先生は、数秘術やルーンマジック、霊視を駆使して相談者の運命を見出します。口コミを見てみると、男女を問わず復縁や人間関係のトラブルなど、特にヘビーな問題について相談を持ち掛ける人が多いようです。

占い師としての実力の表れともいえますね。 葛の葉先生は「深いところまで見ていただけた」「長い話にも付き合ってもらえた」など、よく当たるのはもちろんカウンセリング能力にも長けていると評判です。

そのおかげで「気持ちが軽くなった」「よく眠れるようになった」と、大きな安心を与えてもらえた人が続出しています。

葛の葉先生のホッとする声が聞きたくてリピート

「声を聞くだけで明るい気持ちになれる」「いつも自分の気持ちに気づかせてもらえる」と、リピーターも多い葛の葉先生は、的確に霊視しながらも常に相談者の気持ちを考えて言葉を選んでくれます。

その意味では、ヒーリングが専門分野ではないにせよ、癒しの能力を十分に持っている先生といっていいでしょう。ズバズバ言われるよりも、柔らかいアドバイスが欲しいと願う人にピッタリです。

また、霊的な能力から、悪いものがついていると教えてくれますが、葛の葉先生自身がその場でできること以外は「お墓参りに行く」「塩水で玄関を清める」など相談者自身がすぐに行えることを指示してくれて、お祓いに行くなど過度に負担になる行為を強制しないのも人気の秘密です。

的確に霊視しながらも、決して相談者に無理をさせない優しさのある先生です。

まとめ

葛の葉先生は、かなりヘビーな悩み事を抱えていても十分に受け止めてくれる包容力と、いつでも温かな言葉をかけてくれる優しさを持ち合わせた占い師です。

本当に傷ついてしまったとき、優しい言葉で的確な助言をもらいたいときは、すぐにピュアリで葛の葉先生のスケジュールを確認してみましょう。

公式サイト:電話占いピュアリ | 霊感霊視で当たると評判

www.fortunebank.net