自分を見つめなおす機会にもなる!?誰でも気になる自分の前世を占おう

f:id:lululolochan:20160407171637j:plain

前世占いとは、『生年月日』『性別』などの基本情報と併せて、簡単な心理テストから『自分の前世』を判断する占いです。 『自分の前世』を知ることで、『現在の自分』や『未来の自分』が、どのような業や縁をもって生まれたのかを知ることができ、今後の生活にどのような影響がでる可能性があるのか参考にすることが出来ます。 前世占いでは、心理テストから過去の縁の探ります。

 

深田恭子さんはマリー・アントワネットの生まれ変わり!?

かつて深田恭子さんが、マリー・アントワネットの生まれ変わりだと発言されたことがあり、前世占いが話題になったこともあります。 マリー・アントワネットと深田恭子さんは同じ誕生日だそうで、非常に憧れをもってるそうです。 やはり前世の生まれ変わりと言われる人物には親近感などを持ちやすく、その人物の生き様からインスピレーションを感じやすいのが特徴です。 自分では頑張っているけど、どうしても物事が上手く行かないことが多い人などは、もしかしたら過去の行いが影響している可能性があります。 自分の前世を知ることによって、今まで生じていた問題の解決方法が見つかるかもしれません。 つまり、前世占いとは、『過去から続いている業』を知ることです。

過去の自分と向き合うことで解決の糸口が見つかる場合も!

過去の自分と向き合うことによって、解決の糸口が見えてくる可能性があります。 例え、現実問題の直接の解決方法につながらないとしても、前世占いは『生き方のヒント』になります。 現在の自分の生き方や、これからの未来への進み方に悩んでいる人は、一度自分の過去を見直してみることをお勧めします。 過去の自分は、必ず未来の自分の生き方に大きな影響を与えますので、前世占いで自分が取り巻かれている環境や業を知ることによって、これまで自分一人では見つけられなかった新しい考え方が浮かぶかもしれません。 一人でくよくよ悩んでいても、やはり良い考えは生まれません。

第三者に相談することによって視野が広がるメリットも!

新しい解決方法や考え方というのは、人に相談することによって、視野が広がります。 悩んでいる時には、ついつい一人の殻にこもってしまいますが、悩んでいる時ほど、周りに助言を求める方が、良い解決方法に出会える可能性があります。 視野は一人で引きこもってしまうと、なかなか広がりません。 周りに助言をお願いできる人がいない時ほど、占いは悩んでいる人にとって役立つアドバイスになります。 電話や対面方式など、占いには色々な形がありますので、自分が一番リラックスできる方法を選びましょう。 前世占いは、気軽な気持ちで試せるので占い初心者にもおススメです。