読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になる同じ職場の男性。女性だらけの職場で人気がある彼が私に気があるか知りたい。

片思い 公開占い

f:id:urj:20160701103734j:plain 今回の相談者さん
ニックネーム:しおり
性別:女性
年齢:私26歳

職場で気になる人がいます。
私の職場は男性よりも女性の方が多く、その男性を狙っている女性が複数います。
積極的に声をかけて私なりにアプローチしているのですが手ごたえがあるのかないのかよく分かりません。

出来れば彼とはお付き合いしたいですし、仲も深めていきたいです。
私は彼と付き合うことが出来るのでしょうか?
彼が私に気があるのか占ってほしいです。

焦ることなく落ち着いて再び道を見つけ出す方法を考えてみましょう

しおりさん、こんにちは。FortuneBankの巴です。
職場恋愛でお悩みのようですね。
では、さっそく占いの結果をお話しましょう。

まず、しおりさんの現状を表すカードに【月】が出ました。
【月】のカードは予想できない危険や不運を表しています。

これは、しおりさんが現在不安定な状況であることを暗示しています。
月明かりだけの暗い世界で進むべき道を見失っているかもしれません。
しおりさんは、彼へのアプローチでいまいち手ごたえを感じることができないと言っていますね。進むべき道を見失っていることはここに繋がっています。
彼に好意を寄せている女性が多数存在することが現在の不安定さを作っているようです。

さて、しおりさんの恋愛を妨害するカードに【隠者】がでました。
【隠者】のカードは、世俗的なことから身を引くことを表しています。

彼へアプローチする前にじっくりとその方法が正しいのか考え直さねばなりません。
自分が正しい道へと進めているのか問いただす時期であることを示唆しています。

また、このカードにはしおりさんを正しい道へと導いてくれる存在も表しています。
友人や先輩、親などの人生の先輩からのアドバイスを必要としている時期です。
積極的に人と触れ合い、意見を聞きましょう。人のアドバイスがしおりさんを良い方向へと導いてくれます。
そうるすことで少しずつ道が開けてくるかもしれません。

気になる彼は職場でも人気があるようですね。
焦ることなく落ち着いて再び道を見つけ出す方法を考えてみましょう。
混乱は厳禁です。
彼に人気があるからと言ってその中に彼好みの女性がいるとは限りません。
今後どうすべきかをしっかり考え、じっくり対策を練っていきましょう。

占いの結果からすると、現段階ではまだ彼はしおりさんに気がないかもしれません。
しかし、そもそも彼に好きな人がいるとも限りません。
【月】と【隠者】という不安な要素の強いカードが出ましたが、着実に一歩一歩進んでいきましょう。

その後アプローチをしても彼がしおりさんに好意をしめしてくれないようなら身を引くことも頭に入れておきましょう。

この事実を受け入れるには時間がかかるかもしれません。
ですが、しおりさんの直感を信じて突き進めば霧が晴れ、不安は取り除かれるでしょう。

しおりさんなら大丈夫。心を強く持ち、前向きに進みましょう。
幸運を祈っています。
頑張ってください。

この記事を書いた人
f:id:urj:20160704171433j:plain
巴(ともえ)

タロットと現代心理学を組み合わせた鑑定を得意とし、過去・現在・未来の運気を見通す。鑑定結果を伝えるときは、相談者がより幸せになるためのアドバイスとなることを心がけている。「占術は絶対の運命ではなく、人がよりよく生きるための指針」が座右の銘。