元カレを忘れられない。音信不通の彼と復縁できる可能性は?

f:id:urj:20160701101855j:plain 今回の相談者さん
ニックネーム:ゆか
性別:女性
年齢:私22歳 元カレ25歳

大好きだった彼と別れて1年経ちました。
まだ彼を忘れられず、毎日思い出しては気持ちが沈んでいます。
別れた直接的な原因は、私が彼にやきもちを妬いてほしくて他の男性と仲良くしたことです。
自分のしてしまったことを後悔してはどうにもならないことに落胆し、毎日抜け殻のように過ごしています。
因みに、彼とは別れてからは一度も連絡をとっていません。

けれど、どうしても彼と復縁したいです。
私は、彼ともう一度やり直せるのでしょうか?

行動を起こす前に、これは相手を傷つけないだろうか、蔑ろにしていないだろうかと立ち止まってしっかりと考える癖をつけましょう

ゆかさんこんにちは。
FortuneBankの巴です。さっそくお悩みに回答していきますね。

ゆかさんは彼のことが忘れられず辛い日々を過ごしているのですね。
大丈夫です。今のゆかさんには願いを叶える要素が整っています。

今のゆかさんの状況を表すカードは【賢者】です。
【賢者】のカードは、宇宙のエネルギーをすべて使うことができることを表しています。

彼との別れた原因は彼にやきもちを妬かせるためとはいえ蔑ろにしたことです。
もし自分も同じことをされたらどう思うでしょうか。
大好きな彼氏が自分にやきもちを妬かせるためとはいえ、他の女性と仲良くするところを見せつけてきたらゆかさんはいい気持ちがするでしょうか。

しないはずですよね。
ゆかさんの良いところは、それをいけないことだと気づき反省しているところです。

自分がされて嫌なことを相手にしてはいけません。
今後、同じ間違いをしないように気を付ければ、ゆかさんの変化が彼にもきっと伝わります。

また、現在の状態を妨害するものとして【皇帝】のカードが出ました。
ゆかさんがまだ自分の中にあいまいなものがあるならば、この機会に改めましょう。
客観的かつ理性的に現実を見ることで、いい結果をもたらしてくれるでしょう。

ゆかさんが言っていたことの他にも無意識のうちに彼を傷つける言動をしていたかもしれません。じっくりと思い出してみましょう。

もしかするとゆかさんは、相手を大切にすることが苦手なのかもしれませんね。
行動を起こす前に、これは相手を傷つけないだろうか、蔑ろにしていないだろうかと立ち止まってしっかりと考える癖をつけましょう。

そうすることでより彼への気持ちが伝わるはずです。
もし、他にも気付くことがあるならば、積極的に直していきましょう。

いきなりは難しくても少しずつ努力すればいいのです。
彼に連絡する前に、友人と丁寧に接するところからステップを踏んでみてはどうでしょう。
彼を大切にできる自信がついてからでも連絡するのは遅くありません。

【賢者】のカードは、自分の願望を実現させる可能性も表しています。
ポジティブな気持ちを忘れずにどんどん自分を高めていきましょう。
可能性を無限に導き出すことができるはずです。

彼もきっとあなたのことを思い出しているはず。
自信を持って自分の行きたい方向に一歩踏み出してください。

望む答えを手に入れることが出来るでしょう。
幸運を祈っています。頑張ってください。

この記事を書いた人
f:id:urj:20160704171433j:plain
巴(ともえ)

タロットと現代心理学を組み合わせた鑑定を得意とし、過去・現在・未来の運気を見通す。鑑定結果を伝えるときは、相談者がより幸せになるためのアドバイスとなることを心がけている。「占術は絶対の運命ではなく、人がよりよく生きるための指針」が座右の銘。