読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電話占いマヒナの評判・口コミ | メディア出演歴多数!信頼のマヒナ

占いサービスの口コミ・評判

f:id:okachan_man:20160422185254p:plain

どうせ占いをしてもらうなら、テレビや雑誌などに取り上げられて有名な占い師に鑑定をして貰いたくはありませんか?電話占いマヒナならそうした要望に応えることができます。なんとリピート率90%を超えるという実績もあるのです。ここではそんなお客さんから人気のあるマヒナの秘密を探っていきます。

メディアで人気の占い師達

マヒナにはテレビや雑誌など多くのメディアに出演し、有名な占い師が多数在籍しています。数々の書籍など出版している占い師もいるので、マヒナでもしかしたら見たことのある占い師に出会えるかもしれません。メディアに進出している占い師とわかっていれば、まったく知らない占い師に鑑定してもらうより安心感があり、より鑑定に信頼がでます。占い師個人でなくとも、サイト自体が多く特集が組まれているので、その面でも全体的に信頼できるサイトと言えるでしょう。トークショーやバトル、コラボなどのイベントも開催されており、非常に人気の高い占いです。過去の出演記録や出版本などの実績も掲載されているので、気になる人はサイトから覗いてみてはいかがでしょうか。

豊富な検索カテゴリー

占い師の検索方法も豊富です。まず、ランクが4段階で構成されており、人気鑑定士からS級鑑定士まで、好きなランクの方を選ぶことができます。さらに、別に4種類のファミリーが存在し、伊藤真里ファミリーや名古屋占いカフェ鑑定士などあります。それぞれのファミリーに同系列の占い師が表示されているのでそちらから選ぶこともできます。鑑定料金に関しては、1ポイント1円で、鑑定時間1分あたり何ポイントという形での利用となります。検索の際にランク別から選ぶと、ランクにより21ポイントから50ポイントまでが選択できます。ファミリーの方から選ぶと一律で32ポイントとなります。料金や占い師の特性を加味して、自分に最適な占い師を見つけていくと良いでしょう。

利用者の評判・口コミ

仕事の人間関係が良くなりました。(38歳 女性 会社員)

会社での人間関係に悩んで相談しました。
あまりにも我慢しすぎて、体を壊しそうだったので悩み相談しました。
私より7歳上の人とは相性が合わないと教えてもらいました。
私の生年月日と相手の生年月日を伝えて、私の方が強い星だという事がわかりました。
私が怒ったら、相手はかなわないことなども教えてもらいました。
私自身が主人と同じ会社に勤めていたのですが、主人の悪口をその相手からひたすら言われることにより私は毎日地獄でした。
占いのアドバイスによって、一度相手にガツンと言ったらびっくりしてあまり言ってこなくなったので良かったです。
仕事においても、私の方が年下でも先輩だったので言ってもいいよとアドバイスをもらったので安心して反撃できました。

悩みが晴れたことで、仕事に打ち込むことができるようになりました(31歳 女性 会社員)

当時、片思いの彼のことで悩んでおり、友達にも相談できなかったのと、悩みすぎておかしくなりそうだったので、電話相談を初めて利用しました。
どうせなら1番人気の先生に見てもらいと思ったので、待ち時間もありましたが1番人気の先生に申し込みました。私の順番が来て、悩みを相談したところ、今の関係自体は悪くないと言われたのですが、私から連絡しすぎているから連絡を控えるように言われました。
そんなに連絡してないはずなのにな、、と思いましたが、先生の言葉を信じて彼からの連絡を待つことにしました。
連絡を待っている間は少し辛かったのですが、そうしたら、その後に彼から連絡が来たんです。
とてもびっくりしましたが、先生の言葉を信じてよかったなと思いました。

狭い選択肢しかなかった私に新しい選択肢を与えてもらいました(22歳 女性 アルバイト)

私は選択肢を完全に見失っていました。

2年同棲してた彼氏との間に子どもができたのです。私はこの機会に結婚することになるのかと思っていたのですが、彼氏の方はこんなに大きなことなのになぜか無関心で、結婚を切り出すどころか、子どもの話は一切しないでほしいとのことでした。

頭の中がぐちゃぐちゃになってしまい、占い師さんに電話で相談することにしました。

占い師さんにぐちゃぐちゃなまま話してしまったけれど、ちゃんと理解してくれて、そして、彼も本当はどうしたら良いかわからなくてぐちゃぐちゃになっているんだよ、と教えてくれました。

まだ猶予はあるので、先生が教えてくれたラッキーアイテムを毎日身に着けて、ゆっくり彼と話し合おうと思いました。

寂しさから関係を絶とうとしていた私に前向きになれる知恵をいただきました(25歳 女性 会社員)

何故か二人でいるのに一人よりも寂しいと思うことがあります。

長く付き合っている彼とは、最初は燃え上がるような関係だったのですが、段々と穏やかなものに変わり、そして今では“空気のような存在”と言ったらいいのでしょうか…。

なにかトラブルがあるわけではないのですが、段々と寂しく思うようになりました。もう別れどきなのかな、と思い電話で占い相談にのってもらうことにしました。

先生は、私の寂しい気持ちを詳しく説明しなくても全て見ていてくれたかのようにわかってくれて、それだけでもなんか、救われたような気がしました。

寂しいとはいっても、関係が壊れたわけではないので、このマンネリを打開する知恵も教えてもらったので実行していこうと思います。

義父母との関係でノイローゼ寸前になっていたところを助けていただきました(26歳 女性 主婦)

同棲から結婚し、私達を取り巻く環境も変わっていっていたのに、いつまでも恋人気分が抜けないままでいました。

同棲していたときと変わったことといえば相手方の両親とのおつきあいの頻度が高くなったのがあります。

会うたびに「まだ妊娠していないの?早く子どもを作れ」などと、古くさい事を何度も挨拶のように言ってくる相手の両親から、正直距離を取りたいと思っていました。

結婚したばかりで、まだ生活も経済も落ち着いていないときに、安易に子ども子どもと言われるのには辟易していました。

自分の両親に相談しても、結局孫の顔がみたいと、暗に同じことを言われてしまい、ノイローゼ気味になってしまい、電話占いに相談してみました。

ピリピリして最初は緊張気味だったのですが、占い師さんは上手に優しくさとしていただき、最後は和やかな雰囲気で電話を切ることができました。

これからの家庭運を占っていただき、具体的な運気上昇のための行動の仕方も指示していただき助かりました。