読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電話占いリエルの評判・口コミ | 一人一人の環境にフィットした電話占い

占いサービスの口コミ・評判

f:id:okachan_man:20160422185040p:plain

電話占いリエルは、口コミもサービスも充実した占いサイトです。これまで占いサービスを利用する際にアクセス方法や支払い方法で困ったことはありませんか?特定の方法を指示されてもそれができない環境にあると非常に手間がかかります。そんな状況がないように、リエルは様々な環境に対応したサービスが行われているのです。一緒に見ていきましょう。

電話でもネットでも鑑定可能

リエルはお客さんのそれぞれの通信環境に対応してサービスを行っています。電話だけしかない人も、PCやスマホなどネットワークしか繋げない人も快適に鑑定が受けられるようなやり方が用意されているのです。電話の場合は朝の9時から翌日の朝5時まで、常に受付のコンシェルジュが待機しており、会員登録から鑑定まですべてをサポートしてくれます。夜中でも受け付けているので、困ったことがあればいつでもコンシェルジュを利用することもできます。そして、ネットワークだけの場合は持っている端末からリエルのサイトにアクセスし、そこから手順に従って登録や鑑定手続きを済ませます。コンシェルジュを介して行わなければならない順序は一切なく、自分だけで登録ができるのです。

支払いも様々

通信状況だけでなく、料金の支払いにも様々な方法を用意しています。銀行振り込み、クレジット、電子マネーの他にドコモケータイ払い、auかんたん決済、Yahoo!ウォレットで支払うことができます。料金支払いの際にどれかを選択することができます。さらに、鑑定にはポイント制を採用しており、会員登録を済ませるだけで1000ポイントがもらえる仕組みになっています。その後鑑定を受ける前にポイントをいくらか購入して鑑定に進むのですが、ここでも初めてのポイント購入の際に最大で11000ポイントも貰えるキャンペーンを実施しています。合わせると最高12000ポイント、12000円分が貰えることになるのです。これで初回の料金を気にすることなく鑑定を受けることができます。