読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳までに結婚したい!運命の人にはいつ出会える?そもそも私は結婚できる?(女性・25歳)

結婚 公開占い

今回の相談者さん
ニックネーム: silva21
性別:女性
年齢:25歳
生まれた都道府県:静岡県
生まれた時間:不明

25歳になり、そろそろ結婚もしたいと考えているのですが、彼氏もいないし、出会いもないのでこれから今後どうなってしまうのか悩んでいます。

周りの友だちは、彼氏もいたり結婚をしていて、すごく幸せそうにしているので、羨ましく見えて少し焦っています。これから、私の運勢は、どうなるのか、良い出会いはあるのか、どんな人と付き合えば良いのか、結婚できるのか、結婚に適する年齢は?と気になることがたくさんあります。

結婚願望はすごく高い方で、次に付き合う人とは結婚もしたいなと考えています。しかし、内気な性格があるため、なかなか自分からいくことができません。自分から動かないと出会いはないとよく聞くのですが、それができないので、向こうからぐいぐいきてくれる人が良いですが、そのような出会いはありますでしょうか?あとは、今年、来年の恋愛運が知りたいです。30歳までに結婚したいと思っているので、今後5年間どうなるのかも気になります。

f:id:urj:20160728140858j:plain

運命の出会いはこれから。「心磨き」をしてそのときに備えましょう。

こんにちは、 silva21さん。FortuneBankのLUNAです。 結婚したいけれど出会いがない……そんなあなたの悩みに、さっそくお応えしていきますね。

silva21さんは、内気でなかなか自分から出会いを求められないとのことですが、実のところ、あなたは本当に愛せる人に出会えたら、自分でも思ってもいなかったようなパワーで近づいていくことができる人なのですよ。

ここまで出会いがなかったのなら、それはあなたが心底愛せる運命の人にまだ出会えていないというだけのこと。大丈夫、これからの出会いにぜひ期待しましょう。

それではいつあなたに本物の出会いが訪れるのか、さっそく鑑定結果を見ていきますね。

silva21さん、どうやらあなたに出会いが訪れるのは、翌年の2017年下半期〜2018年上半期の間のようです。 ただし、ここで訪れる出会いの中には、良縁ではないものも混じっている様子。 相手を見極めなければ思わぬ苦しい恋になってしまいますから、注意してくださいね。

また、2016年の内は、恋愛面ではちょっと苦しいとき。 出会いがなかったり、あってもうまくいかなかったりと、運気は低迷しそうです。 ただ、だからといって何もしなくて良いわけではありません。 今年は、自分磨きによって出会いを引き寄せる力を高めるための時期だととらえてください。

と言っても、苦労して習い事に通ったり、お金をかけて見た目を磨いたり……なんてことはしなくても大丈夫。 今年のあなたにとって大切なのは、「心磨き」なんです。 気の置けない友だちと楽しく過ごす。有給を取って一日中好きなことをする。 そんなふうに、心から開放的になれることをして、気持ちに余裕を持つことで、恋を叶えるパワーが高まりますよ。

そして……silva21さんが最も知りたいことをお話ししましょう。 silva21さん、あなたが結婚に至るのは、4年後の2020年後半と出ました。 2017年下半期〜2018年上半期に出会った人と恋を育んだ結果か、もしくは2020年後半に出会った人とのスピード婚によって、結婚できる可能性が高いです。

気になるお相手は、silva21さんがおっしゃっていたように、押しの強いタイプでしょう。 あなたに最適なパートナー像は、周りの人気者で、ムードメーカー的存在。 コミュニケーションが上手で、すぐに誰とでも打ち解けることができる人ですね。 リーダータイプとまではいきませんが、何となく周りから注目される華のある人こそ、あなたに最適な運命の人。

また、あなたが結婚する相手の見極め方法としては、お相手のお仕事を参考になさってください。 その人は柔軟性があり変化に敏感なため、マスコミや美容、IT業界、サービス業など時代を先取りするような仕事に就いているはずですよ。 そういった方とのご縁があれば、ちょっと結婚を意識しながら見守ってみると、おのずと答えが見えてくるでしょう。

今は先が見えず不安かもしれませんが、silva21さんが心から望むなら、結ばれるべき人は必ず現れます。

あなたが幸せな結婚をつかみ取れるよう、心よりお祈りしています。

この記事を書いた人
f:id:urj:20160728141100j:plain
LUNA(ルナ)

Office W’s Blend専属占い師。顔も声も一切明かさず、ごまかしの利かないメール鑑定において、鑑定力のみで相談者の悩みに応える。口コミのみで鑑定依頼が殺到し、顧客のリピート率が一時100%を達成するなど、本格鑑定が定評。