結婚も人生も何となくうまくいかない……。この先、幸せになるにはどうすれば良いの?(女性・27歳)

今回の相談者さん
ニックネーム: アンドロイド
性別:女性
年齢:27歳
生まれた都道府県:福岡県
生まれた時間:14:03

フリー時期も長く、結婚も24歳のときに破たんして、仕事も就職した矢先、震災で休職になり現在、派遣生活を余儀なくされています。

いい年して、結婚相手もさることながら、恋人すらいないので、将来自分がどんな人生を送るのかがとても気になります。将来いつ頃結婚できて、ちゃんと家庭が持てるのでしょうか?手相診断とかやってみるのですが、私は生命線もはっきり、ないので近いものをさがすこともできません。

この名前で今は形としては社長令嬢でそれなりの生活を送っていますが、幼少期は借金取りに追われる生活もしていて、お金がない生活もしていました。他にも人がかからない病気も多くかかり、波瀾万丈な生活を送っているので、自分の今後がとても気になります。

現在は趣味のスポーツに明け暮れる毎日で、暇を持て余し時間を持て余しております。今自分が何をすべきなのか、今後のために何が必要なのかを、ぜひトータル的に人生運を占っていただきたいと思っております。

f:id:urj:20160728142015j:plain

自分に制限をかけないで、スケール大きく生きることが大切。

こんにちは、アンドロイドさん。FortuneBankのLUNAです。 いつ結婚できるのかも含めて、今後の人生について知りたいとのことですね。それでは、さっそく見ていきましょう。 実のところ、そうしてあなたが結婚や人生について悩まれるのは、あなたがとても真面目な人だからです。 あなたには、無意識ながらも自分なりの価値観や人生観がしっかりとあるようですね。 何をするにも自分なりの価値観と照らし合わせて慎重に考えながら生きることができるため、本来は失敗の少ない人生を歩めるはずなのです。

それがあなたの強みでもある一方で、ときに弱みにもなってしまいます。 ふとした瞬間にあなたの予期しないことやあなたの常識にないことが起こると、必要以上に戸惑ってしまうのです。

あなたの動揺がさらなる波乱を引き寄せ、ひとたび運気が低迷すると、なかなか浮上できない……ということになりがちなのですね。これまでの生活が波瀾万丈なものだったのなら、あなたの不安定な心が運気の低迷を招いてしまったのかもしれません。

2017年の上半期頃まで、運気低迷の余波により、少々浮き沈みのある人生となりそうです。ただ、何か困難が起こったとしても、それは必ずあなたを成長させてくれる糧となりますから、ここは逃げ出さず乗り越える方法を見つけることが賢明。

今あなたがするべきことは、良縁を引き寄せるための準備を整えること。運気を安定させるために、不要なもの、古いもの、嫌な人間関係をきれいに整理して身軽になっておくことで、新たなご縁が舞い込みやすくなります。 あなたが今わずらわしく感じているものが、実は運気低迷の原因になっていることも。 部屋の中を陣取っている使わないものを捨てる、苦手な人を遠ざける、嫌な仕事を変えるなど、身の回りを見回して、あなたの心に陰りを与えるものを切り離していくよう心がけてください。

あなたがしっかりと心身の準備を整えることができれば、2017年下半期頃から、徐々に運気は安定していきます。良縁に巡り合えるのは、2017年後半となる可能性が高いですね。この時期に出会った人とのご縁が後々実りそうです。

そして……あなたが結婚に至る可能性が最も高い時期は、3年後の2019年下半期。ここまでに出会った人が運命の人となり、この時期に夫婦として結ばれるでしょう。

あなたが結ばれるべき人は、社交的で人と接するのが好きな人。 営業や接客業、サービス業など人と接する仕事に就いているはずです。 誰とでもうまくやっていけるため、友だちがとても多いのが特徴ですね。 年齢があなたよりひと回り近く年上であることを、見極めるときにの参考にしてください。 家庭において、あなたは良い意味で、大きな子どものような存在になるはず。愛らしく甘え上手なあなたを、包容力抜群のパートナーが喜んで受け入れてくれるでしょう。

あなたが幸せな結婚、幸せな人生を引き寄せる秘訣は、「ここまで」と自分に制限をかけないこと。今のあなたは目線が自分の内面や目先のことだけに留まっているのです。 あなたは小さな物事、小さな枠組みの中では本当の充実を得られません。海外に出たり、自分で起業したりなど、スケール大きく生きることで、幸せに辿り着けますよ。

アンドロイドさんの人生が喜びあふれるものとなるよう、心よりお祈りしています。

この記事を書いた人
f:id:urj:20160728141100j:plain
LUNA(ルナ)

Office W’s Blend専属占い師。顔も声も一切明かさず、ごまかしの利かないメール鑑定において、鑑定力のみで相談者の悩みに応える。口コミのみで鑑定依頼が殺到し、顧客のリピート率が一時100%を達成するなど、本格鑑定が定評。