色々な女性と出会って、今の彼女に至ります。結婚まで進むのか気になります。(25歳・男性)

今回の相談者さん
ニックネーム:やすもん
性別:男性
年齢:25歳
生まれた都道府県:愛知県
生まれた時間:不明

去年まで付き合っていた彼女とは、結婚は考えられないという判断をして別れてしまった。その彼女との別れは正しかったのか迷うところ、最近、年下の彼女ができた。

まだ付き合い始めて間もないが、趣味などが合い話も盛り上がる。以前、一緒に手相占いをしてもらったときはお互いの相性は良く、盛り上がれは結婚も十分に考えられるといわれた。また、お互いにとってベストの結婚の時期もややかぶっており、結婚するのかなと気になっている。

しかし、結婚のタイミングが本当に合うのか心配もある。 彼女とは今後上手くいくのか、結婚を見据えて今後の二人の将来を占ってほしい。

f:id:urj:20160728145902j:plain

過去の恋愛を引きずると、今の恋も上手く進みません。

やすもん様、初めまして。メール占い師の天堂 結良路です。

去年の方が少し気にかかっているようですね。 やすもん様の月星座が牡牛座です。気持ちを引きずりやすいです。できるだけご縁があった相手との関係を長続きさせようとします。本当は別れたくなかったんではないでしょうか。

しかし、恋愛と結婚は別のスタンスで考えた方がいいでしょう。 結婚が想像できないなら別れが来るのも仕方ありません。やすもん様は結婚を前提とした恋愛をこれからも目指した方がいいと思いますし。山羊座に金星もあり他の惑星も固まっているので、社会的な義務を果たそうとしたり、恋愛に対しても責任を持とうとする傾向にあります。

お別れした方も気持ちを切り替えていらっしゃることですし、やすもん様も、今の彼女を第一に考えていきましょう。

やすもん様の出生の金星と冥王星が吉角度なんですね。運命といえる恋愛に巡り合いやすいです。 今年は進行方向の木星が吉角度を成す乙女座を通っています。3月と7月に出逢われた人は理想の人となりやすいです。 今の彼女はかなり期待できそうです。

それでは今の彼女との仲をタロットでみていきますね。

今の所に、ペンタクルA(逆位置)が出ました。多分、彼女を喜ばせたいとデートではお金をかけていることでしょう。 近い未来では、VIII力(正位置)が。最終結果ではVI恋人(正)が出ました。あなたのアタックが彼女に伝わり、とてもステキな恋愛を楽しめそうです。 彼女の位置にはワンドクイーン(正)が出ました。あなたに対して、熱い想いを抱いています。明るくて行動的な方ですね。 やすもん様の位置にはXXI世界(逆)が出ました。穏やかで心は安らげますが、もう少し二人の進展については考える余地があると思っているようです。

というのも、二人の相性のところでカップX(逆)が出ました。幸せが壊れる不安がいつもどこかにあります。

お相手の女性はちょっと子供っぽいところがありませんか?依存的だったり、自己中心的だったり。 たまに翻弄されているような感覚になり、つい前の彼女と比べたりされていませんか?

VI恋人のカードは一過性の楽しい恋愛という意味があります。両思いで気分も高揚されていますが、未来に長く続くかは別の話です。 長く続くかどうかは、やすもん様と彼女の努力次第になります。

彼女の方は、やすもん様の深い愛情を嬉しく思い、この恋を運命の出逢いと考えていますが、堅苦しい雰囲気やペースがまだ馴染めないようです。 あと、彼女はやすもん様を変えようとしますが、やすもん様は分かっていても変わろうとはしません。 他人にも厳しい利己主義な面もお持ちなので、ガンコなところを表面に出してしまうと、相手からも引かれてしまいやすいです。変わらないことがマンネリ化を生む原因にもなります。

やすもん様の出生の太陽と月が吉角度です。本当は根は穏やかな方です。そして結婚生活は女性の影響を受けるぐらいがちょうどいいです。 出逢いの時期も良さそうですし、今の彼女が結婚する上で特に問題がないのなら、ちょっとぐらいのワガママは愛嬌と考えて、大らかな心で受け止めてあげましょう。

平成33年の31歳までが結婚のチャンスなので、もし今の方と別れてもチャンスはまた巡ってきますが、今の恋愛が身を結ぶように前向きに育てていきましょう。

「自分の短所を改めてみましょう。あなたが成長をされたとき、今の恋愛が運命の出逢いに変わっていきます」

やすもん様のご健闘をお祈りいたします。

この記事を書いた人
f:id:urj:20160730214419j:plain
天堂 結良路(てんどう ゆらじ)

タロットや西洋占星術など幾つかの占術を取得する4人の子供のママ。メール占い師として活動中(メール de ラボwww.mail-de-labo.com/)(メール占い専門館www.uranaisenmon.com/rakuten/)。「幸せとは納得して道を選択でき進むこと」をモットーとして、鑑定でのサポートに尽くす。