読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電話占いひとみワールドの評判・口コミ|霊感占いがメイン

占いサービスの口コミ・評判

f:id:a-nama-special:20160512173058p:plain

電話占いひとみワールドは、霊感占いをメインにしています。
そのため、霊感タロットや霊視などの占術を希望している人にはピッタリです。

割引サービスが豊富!

電話占いひとみワールドでは、『通常鑑定』『霊能者鑑定』『霊言鑑定』の3つに料金が分かれています。
通常鑑定の場合は1分210円、霊能者鑑定は1分260円、霊言鑑定は1分320円で鑑定が可能です。
また、電話占いひとみワールドでは、割引サービスが充実しており、『お友達紹介』『ダイレクトメール』『感想投稿』『アンケート』『お誕生月』『会員特別キャンペーン』などでお得に鑑定してもらうことが出来ます。
ただし、どの割引サービスも、『会員対象』のため、非会員の人は利用が出来ません。
また、割引サービスの併用もNGです。

支払が遅れた場合は請求書発行の『事務手数料』が発生!

電話占いひとみワールドの支払い方法は『クレジットカード』『銀行振込』『コンビニ払い』『ペイジー払い』が利用できます。
特に銀行払いは、対応している銀行口座が4つもあり、他の電話占いのサイトよりも選択肢が多いのが特徴です。
電話占いひとみワールドの指定口座は『三井住友銀行』『ゆうちょ銀行』『三菱東京UFJ銀行』『楽天銀行』です。
銀行振込の場合は、手数料がかかりますので、指定銀行と同じ銀行に口座を持っていれば、手数料がいくぶんか安く済ませることが出来ます。
ただし、電話占いひとみワールドでは、鑑定日の翌日から5日以内に入金しない場合、請求書を発送していますが、その際に事務手数料が1回につき500円~1000円が加算されるため注意が必要です。

どの決済方法も『手数料がかかる』のが難点

また、コンビニ払いやペイジーの利用も手数料が5%、クレジットカードの利用も手数料が7%かかります。
他の電話占いのサイトに比べて、電話占いひとみワールドは支払い方法全てに高い手数料がかかるのがネックです。
また、電話占いひとみワールドが他とは違う点としては、『オンラインショップ』があることです。
パワーストーンや浄化ケアセットなどを販売しています。
電話占いひとみワールドでは、料金がやや高めで、どの支払いも手数料がかかってしまうのが難点ですが、霊感占いに特化した占い師が多く、割引サービスも多種多様なので、実力のある霊感占い師を求めている人にはピッタリです。
しかし、特に霊感占いを希望していない人や、少しでも鑑定料金を安くしたい人の場合は、電話占いひとみワールドには向いていない可能性があります。
万人受けするような電話占いではありませんので、初心者よりも上級者におススメです。