読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同い年の彼氏に好きな人が!彼はまた私に振り向いてくれる?

f:id:urj:20160701105504j:plain 今回の相談者さん
ニックネーム:ななみ
性別:女性
年齢:私24歳 カレ24歳

1年付き合っている同い年の彼氏に、私以外の好きな人が出来ました。
一週間前の彼とのデートの時に言われたのですが、報告を受けた時はショックで号泣しました。
でも私はこのまま彼と別れたくありません。
彼に好きな人が出来たと言われても私はすぐには気持ちを切り替えられないし、何より彼を好きな気持ちが残っています。
けど、同時に私に気がないのに彼と付き合っていても意味があるのかなとも思っています。

だからこそ辛くてどうしたらいいのか分かりません。
正直仕事が手につかないくらい悩んでいます。

彼はまた私のことを好きになってくれますか?
私はどうしたらいいのでしょうか?
是非占っていただきたいです。よろしくお願いいたします。

彼との問題を見つめ最終決断を下す時が来たのです

こんにちは、ななみさん。FortuneBankの巴です。
同い年の彼とのことで悩んでいるようですね。
大好きな相手に自分以外の好きな人が出来てしまうのはとても悲しいことです。
今、ななみさんがとても辛い気持ちで日々を過ごしていることが伝わってきました。

では、さっそく占いの結果をお話していきましょう。
ななみさんの現状を表すカードに【審判】が出ました。
【審判】のカードは決断の時が来たことを表しています。

ななみさんが彼と今後どうしていくべきか、彼との問題を見つめ最終決断を下す時が来たのです。
勿論、簡単に決断を出す必要はありません。
問題を様々な面から見て良く考える必要があります。
ななみさんがこのまま彼と付き合い続ける方が幸せなのか、いっそ別れて別の道に進んだ方が幸せなのか。
それぞれのメリット・デメリットを紙などに書きだして見直してみましょう。

また、【審判】のカードには救済や復活という意味もあります。
ななみさんが彼との付き合いを清算し、生まれ変わるときがきたことを表しています。
今、ななみさんは彼との未来に悩み憂鬱な日々を送っていると思いますが、まもなく新たな希望を見つけ、活力を取り戻すことが出来ると出ています。

さて、ななみさんの現状を妨害するカードに【悪魔】が出ました。
【悪魔】のカードは、身動きの取れない状況を表しています。

ななみさんを取り巻く環境やななみさん自信をさらに深く知る必要があることを示しています。
さらに、ななみさんを良からぬ方向へと陥れようとする流れが見えます。

安易に友人などのアドバイスを鵜呑みにせず、自分自身が本当はどうしたいのかを見つめなおす必要があります。

これらの結果から、ななみさんが彼と復縁できる可能性は低いと思われます。
ななみさん自身もおっしゃっていましたが、自分に気のない彼と付き合い続ける行為はななみさんを幸せにはしてくれません。

今は受け入れがたい状況でも必ず時間が解決してくれます。
自分が本当に幸せになれる状況とは何なのかともう一度模索してみましょう。
ななみさんの決断はななみさんに希望と活力を与えてくれるはずです。

幸運を祈っています。
今は辛い毎日かもしれませんが止まない雨はありません。
負けないで下さい。

この記事を書いた人
f:id:urj:20160704171433j:plain
巴(ともえ)

タロットと現代心理学を組み合わせた鑑定を得意とし、過去・現在・未来の運気を見通す。鑑定結果を伝えるときは、相談者がより幸せになるためのアドバイスとなることを心がけている。「占術は絶対の運命ではなく、人がよりよく生きるための指針」が座右の銘。