読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事前に知っておきたい占いの『初回無料』について

占いの基礎知識

f:id:lululolochan:20160407164701j:plain

電話占いの中には、『初回無料』というシステムがあります。 ただし、注意をしないといけないのは、『完全無料ではない』ということです。

 

無料になるのは『最初の10分』が多い

基本的に、初回無料の電話占いは、『10分だけ』や『1000円分』など、限定的な無料システムになっています。 そのため、『初回無料』に惹かれて思わず電話をかけてみたら、10分を過ぎたところで、「ここからは料金がかかります」と案内され、『騙された気分』になってしまうケースもあります。 一度占い師に相談をしたら、誰だってカウンセリングをしてもらって、続きを聞きたいわけです。 初回無料の電話占いでは、最初に相談者の話を聞くところまでしか進まないケースも多く、実際にはまともなカウンセリングをほとんどしてもらえないで終わってしまう可能性があります。

占い師との相性をお試しできる!

ただし、初回無料の電話占いは、悪い事ばかりではありません。 初回無料の電話占いを領して、気になっていた『占い師の雰囲気』を確認することに役立ちます。 『雰囲気が暗くて相談しにくい』とか『声質や滑舌が聞き取りにくい』など、事前にチェックしていた占い師のネットプロフィールだけではわからないミスマッチが実際には出てきます。 特に高齢者の場合、『占い師の声が小さい』とか『話し方が早すぎる』と、何を言っているのか聞き取れないと不満が貯まりやすいです。 そのため、初回無料の電話占いでは、ネットではわからない実際の占い師の質を確認するのに役立ちます。 じっくりカウンセリングを希望している人にとっては、初回無料の電話占いは、占い師を見極めるお得な時間がついてくる感じです。 しかし、初回無料の電話占いを利用して、お得に悩みを全部解決してもらおうと思っている人には、結局お金がかかってしまうので、がっかりしてしまう可能性があります。

電話占いの占い師の決め手は『声の大きさ』と『滑舌』

どの程度、電話占いを本気で利用しようか考えているかによって、初回無料の特典は捉え方が違ってきます。 もともと一銭も払うつもりがない人が、初回無料の電話占いを利用することはおススメしません。 しかし、ある程度のお金を払って、本気で悩みを解決しようと思っている人は、初回無料の電話占いはおススメです。 占い師は、実際に話をしてみないと、やはり雰囲気や声質がわかりませんので、10分でも無料でお試しが出来る時間がついていると、失敗が少なくなるので安心です。 特に電話の場合は、『声の大きさ』と『滑舌』は聞きやすさにつながりますので、非常に重要なポイントです。