読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電話占い「フェリーチェ」の口コミ・評判 - 占いだってお得に!「フェリーチェ」なら初回2000円分無料です

占いサービスの口コミ・評判

f:id:okachan_man:20160624121458p:plain

出典:電話占いフェリーチェ

お得な料金サービスがたくさん

とにかくお得な特典がたくさんあります。初めてフェリーチェを利用する人はもれなく鑑定の2000円分が無料になります。登録後に好きな占い師を選び、鑑定を開始するだけ。通話の最後に流れる音声で料金を知ることができるシステムです。

 

初回無料分が終わった後は1分230円から占い師により300円の通話料金がかかります。初回の無料限度額は6000円となっており、限度額を過ぎると途中でも自動的に通話が切れるので長く話し込んで鑑定料金がかさんでしまった、ということもありません。

 

さらにバースデー特典もついています。お客さんの誕生月の利用額の30%を翌月に還元してくれるサービスです。誕生月に2万使ったら翌月に6000円分が戻ってくる!誕生月はたくさん相談してもそれだけお得なシステムになっています。

 

それだけじゃなく電話料金も一切かかりません。電話鑑定にはフリーダイヤルを利用しているので、鑑定料金以外に余計なお金を心配することがなくなります。

電話だけじゃなくメールも人気

フェリーチェでは電話占いだけではなくメールでの鑑定も行っています。こちらも電話鑑定と並んで人気です。いきなり電話で話すのはちょっと勇気がいる、という人はメール鑑定から初める人も少なくありません。

 

逆に、電話鑑定の後さらに聞きたいことがある場合や伝え忘れたことなど、メールなら気軽にやりとりできます。

 

メール鑑定の料金は3種類あり、3000円、5000円、8000円の中から希望の料金を選ぶこともできます。自分の予算内での鑑定を選ぶことが可能です。こちらも占い師によって料金が違いますので、好きな占い師をチェックしておきましょう。

 

先ほどの初回2000円割引やバースデー特典は電話鑑定にもメール鑑定にも使えるので、まずは自分に合った方から初めてみるといいかもしれません。

利用者の口コミ・評判

近々の運を聞けてよかったです(36歳 女性 自営業)

たまにホルモンバランスのせいなのか、気持ちがすごく沈むときがあり、鬱ギリギリくらいに落ち込んできつかった時にかけました。その先生は占いと言うよりはカウンセラーよりの雰囲気の先生だったので、親近感が沸き、安心して話を聞いてもらうことができました。主に自分の不安な気持ちの内をその時は聞いてもらいました。


先生には、近いうちの運気の流れなどをメインに解説してもらいました。気持ちが沈みやすくなる時期にはなるべく外に出て人に会う、そのほかにもラッキーフードなど気持ちが上がることをメインにアドバイスをもらいました。近いうちに運気が上昇していくことを解説してもらえたおかげで前向きになれて、その時のしんどさからは無事抜ける事が出来ました。

子供の霊感体質により、どうしていいか悩んでいた時に相談にのっていただきました。(42歳 女性 会社員)

中学3年生の受験で大変だった時期に子供の体調がすぐれず、どうしていいかわからなかった時相談させていただきました。もともと子供は霊感体質だったせいで色々な物が見えていたようです。体調不良もそれが原因でたくさんの霊体が寄ってきては体や自転車に着いてきていたようで、家に帰ってくると動けなくなり毎日グッタリしていました。

 

その事を話すと先生は子供を視てこんな人がついていると遠隔で除霊をしてくれて粗塩を持つ事、どのように対処をするか、憑いてしまったらどうやって自分の身体から追い出すかなど親身になって相談にのっていただき、今はある程度は自分で対処できるようになりました。でもプロではないのでどうしてもダメな時や困った時は子供が自分で相談しています。

ずっと悩んでいた事に解決法が見つかった感じがして、仕事を進んで取り組めるようになりました。(38歳 女性 専業主婦)

育児休業を機に仕事から離れ、子育ての環境に置かれ、社会につき離された感じでいました。少し時間がつくれ、パートを近所でしていましたが、体力的にも、精神的にもいっぱいで辞める事になり、仕事に対して自信をなくしていましたが、占い師さんに霊視をして頂いたら、もやもやしていたのも今までの世界から出て新たな一歩を踏み出さななきゃいけないとのメッセージを感じ取ったからです。との事でした。

 

守護霊さまのメッセージを聞いて、とても勇気がわき行動してみよう!見守って下さっているので、と言う気持ちになり、現在、少しずつ色々な仕事に取り組み始めて、生き生きとし始めています。霊視や霊視タロット、占い方はさまざま、占い師さんもさまざま在籍しており、自分に合った占い師さんも見つけられる占いサイトでした。今回勇気を頂いたので、困った時にはまた利用したいと考えています!

職場で一人孤立していた私の背中を優しく押してくれました(25歳 女性 OL)

私は小さい頃から人見知りで、お友達もできにくく、まわりに溶け込めない性格です。

学生であればそれでよかったのかもしれませんが、今回始めての就職をして、会社で同僚と上手におしゃべりできず、孤立する自分が切なくて孤独で、どうしたらいいのかわからなくて、でも誰にも相談できなくて、そんなジレンマが続く中電話占いを知り、勇気を出して相談してみることにしました。

誰かと話すとすぐ舞い上がってしまい、何を言ったらいいのかわからなくなってしまう私の話も、先生はじっくりと上手に引き出してくれました。

寒くてカチカチになっていた気持ちが少しづつ暖かくなるような気がして、先生とお話しているときはまるで、優しいお母さんとお話しているような気持ちになっていました。

先生からアドバイスをもらい、電話を切ったあと、明日は会社で少し笑顔で同僚に挨拶をしてみよう、と少しだけ勇気がいりますが、前向きな気持ちになれました。

覚悟と迷いの中を彷徨っていた私を後押ししてくれました(34歳 女性 主婦)

結婚してから5年、経済的な不安から子どもは作らないでいました。

これからの結婚生活は子どもなしで過ごしていく覚悟は出来ていたのですが、結婚生活も5年経ち、私も年齢的にラストチャンスに突入する時期に入り、このままでいいのかな、と迷いが出てきてしまいました。

近所や親戚など周りの同じ世代の既婚者たちはすでに子どもが居て、子育てに忙しくしていますが、私達の家庭は二人ともフルタイムで共働きをして、やっと生活できるくらいです。

子どもを作る、作らないなどは当人たちにとってはデリケートな問題なので、誰にも相談できず、ましてや今まで子どもを我慢してくれていた夫には相談できるわけもなく、電話占いで相談してみることにしました。

とりあえずのところはまず家庭運を占っていただきました。先生の声のトーンやアドバイスはとても優しいものであり、子どもの件を夫に相談してみるという後押しをしていただき、話し合いをすることができました。

ネガティブな友達から少し距離をとる勇気をいただきました(23歳 女性 アルバイト)

私には友達が何人かいて、その中の一人の友達は、親切にしてくれているし、最初は楽しい人だな、と思っていたのですが、付き合いが長くなればなるほど、どんどん精神的に依存されていき、いつもマイナス要素ばかりを並べ立てるようになってしまいました。

眠っているとわかっている夜中の4時だろうと、お構いなく電話をかけてきて、また後ろ向きな話を聞いていると言う日がしばらく続き、正直うんざりしてしまう自分がいました。

ですが、精神的に弱く、気持ちの面で頼ってくる友達に対して、うんざりする私は、冷たい人間なのではないのだろうかと、少し落ち込む事が多くなり、私自身が引き込まれるように精神的にまいってしまっていました。

電話占いで先生に相談したところ、自分を責める気持ちが徐々に和らいでいきました。

その後、夜中に眠っているとわかってる時間に無理やり起こすのはやめてほしい、など友達に対してはっきりと断るところは断ることができるようになり、結果として友達のマイナス思考に完全に引き込まれることはなくなりました。

的確なアドバイスを頂ける先生に相談してみて本当に良かったと思います。

公式サイト

felice-net.jp