読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィールの評判・口コミ | 占い師で迷わない!サポートの厚い電話占いフィール

f:id:urj:20161206133344p:plain

出典:電話占いフィール

電話占いフィールは、占い師を選ぶところから鑑定後のフォローまで、徹底的にサポートが充実しているのが特徴の電話占いです。占いは自分に合う占い師じゃないとなかなか悩みも解決しないし、なんだか損した気分になってしまうことも多いでしょう。そうならないような機能が充実した電話占いフィールについて見ていきましょう。

占い師の声が聴ける

誰でも、自分の悩みを聞いてもらう占い師を選ぶのには慎重な判断をすると思います。それには占い師がどんな人なのか、その人に関する情報がたくさんあることが選ぶポイントになります。電話占いフィールのサイトは、占い師のプロフィールの充実度が高いです。占い師のジャンルや鑑定方法はもちろん、長文に渡って占い師のメッセージが書いてあるので読んでみてその人柄などを感じることができます。その占い師に実際に占ってもらった人の口コミも掲載されているので、メッセージだけではわからない深い部分まで知ることもできます。さらにフィールの優れたところは、占い師のメッセージが文字とは別に音声でも聴けることです。占い師の口調や言葉遣いなど、電話鑑定を受けてみないとわからないこともこの音声メッセージが聴けることで大体の人柄が理解できるのです。この占い師一人一人の膨大な情報量が選択をよりスムーズにサポートしてくれます。

鑑定までをよりよいものに

こうして、占い師を選んだ後も鑑定しやすいような工夫がなされています。自分が気に入った占い師をお気に入りに追加すると、その占い師が鑑定可能になったら自動的にメールでお知らせしてくれます、これでうっかりタイミングを逃してしまった、ということはなくなります。設定は自由に解除もでき、さらに通知する時間も設定できるのでお客さんの都合を乱すことなく丁度いい時間にお知らせを届けることができます。鑑定後に聞き忘れたことや、また新しく伝えたいことができた場合はメール鑑定でその旨を相談することができます。文字のやりとりなので焦って考える必要もなく、また相談した記録も残るので見返したい時には便利です。電話鑑定と併用して行っても効率がよいかもしれません。

利用者の評判・口コミ

意地の悪い友人と縁を切る決心がつきました。(38歳 女性 会社員)

聞きたいことを事前にまとめて置けば、いろいろ答えてもらえるのでまとめておくといいなと思います。
聞きたいことがいっぱいあったので自分で書きだしておいて、ひとつひとつ聞いて行ったので全部聞きたいことが聞けたので良かったです。
友人の家に行くと約束しているのに、居留守をつかわれて出てこなかったりされ「ごめん、寝てた」などとこの人は私に意地悪しようとしてるのかなと疑心暗鬼になっていることを相談しました。
その友人は実はあなたのことをねたんで意地悪してますよと教えていただき、友人への疑念が確信に変わりました。
それでその友人ともう会わないことを決めました。
何回か誘いはありましたが、友人の方も気づいたようで連絡が来なくなりました。縁が切れて良かったです。

優しい感じの先生で話しやすかったです、もっと怖そうなイメージがありましたが安心しました(36歳 女性 自営業)

現在自営業で生活の金運に並があるのが不安で相談したくてかけてみました。友人が実際に占いの仕事をしている事もあり、その評判や口コミで会社や先生を選び、金額的にもあまり高過ぎない先生を選びました。普段ろくに占いにかけた事はなかったのですが、やんわりした雰囲気の先生で、今後3~半年の金運をカードで見てもらい、その上で生活の中で気をつけることや注意点のアドバイスをもらいました。意外とささいなアドバイスですが気にした事なかったと思い早速電話を切った後に実行しました。まだ金運の大幅な変化こそ見えてはきませんが、その時の不安は払拭されたし私は満足でした。また、もっと高飛車な先生と言うイメージが占いにあったのですが、寄り添ってくれる先生もいるのが良いなと感じました。

モヤモヤしていた子育ての悩みがすっきりしました(38歳 女性 主婦)

私は悩みだすととことんモヤモヤと1日でも悩んでしまうタイプです。かといって占いへ出かける元気もなかったので、電話占いを利用しました。
あまりあてにしていなかったのですが、実際お話してみると優しい先生で、お話も十分に聞いてくださり、タロット占いでもいろいろなことが明確になりました。
占い結果で今後のアドバイスなども親身にお話してくださり、とても前向きな気持ちになれました。
電話を切ってすぐに違う先生にも同じ相談をしました。占い方法は霊視などでタロットとは違いましたが、結果は同じことが出ました。
私が子育てで息子にどのように接していけばよいのか、このままで母として良いのかとても不安でしたが、2人の先生に同じ結果をだしていただき
とても安心して自信を持つことができました。

誰にも言えない金銭の失敗について占っていただき心が楽になりました(42歳 女性 主婦)

為替の取引に負けてしまい、主人にも誰にも言えなくて、ふと見かけた電話占いを利用してみました。

電話する前には「為替の取引に占いなんて」と思っていたフシがあったのですが、先生はそんな私のことを馬鹿にせず最後まで話をきてくれ、これからの金運について占っていただきました。

今は金運が停滞しているとのことでしたが、来年から金運が徐々に上がっていくと聞き安心しました。どうせ貯蓄するならドルで、という棚ぼたな考えでしたが、これからはコツコツと貯蓄することにしました。

主人の働いたお金を内緒でドルに換金していた私は先生からお叱りを受けるのかと思って、正直電話するのに躊躇していた気持ちもありましたが、先生はそこには触れず、ただ優しく聞いてくれ、これからのことを占っていただき心が楽になりました。

取り乱した状態だったのですが、先生は包み込むように話を聞いてくれました。(31歳 女性 会社員)

どうしても忘れられない元カレがいて、その後お付き合いした方は居たのですが、どこかで元カレと比べてしまいうまくいかないことが多く、不安な気持ちが抑えきれなくて、完全に元カレを忘れることができるのか、復縁することは、できるのか、そんなことばかり朝も夜も考えてしまい、占いをしてもらうことにしました。

夜に一人で思い詰めてしまい泣きそうになりながら電話をしたのですが、まず先生が優しく、思わず話の途中で泣いてしまいました。

それでも先生は落ち着くまで見守るように待ってくださり、まずは元カレとの相性を占っていただき、そして今後の恋愛運についてお伺いしました。

占いの結果では残念ながら復縁は難しいとのことでした。占いの先生によってはいいことばかり言う先生も居ましたけど、今回の先生ははっきりと無理なものは無理だと事実を仰っていただき、私の気持ちにも少し踏ん切りがつきました。

バラバラになりそうだった家族がどうにかまた、形作っていけるような気になりました(40歳 女性 主婦)

姉が急遽入院してしまいまい、診断はうつ病でした。

実家から遠くに嫁いでいた私は、父親がわりと元気だったこともあり、母の介護をすべて姉に任せてしまっておりました。ですが、父親は母の介護にあまり協力的ではなく、姉に無理がたたってしまった結果でした。

遠くに嫁いでいる・子どもがまだ手を離れていない、などと言い訳をつくり、あまり実家に足を運ぶことをしなかった私は自分を責めました。

そんな時に私はどうしたらいいのか、電話占いで相談しました。客観的にみて、どうみても悪いのは私なのに…と思っていましたが、先生は私を責めることなく優しい声で話を聞いてくれました。

そして、今後姉は元気になるのか、父親にはどう接していけばいいのか、などアドバイスを頂き、電話を終えたあと、気まずかった実家に連絡を入れることが出来ました。

公式サイト

feel-i.jp