ラピスの評判・口コミ|リーズナブルかつ一律料金でわかりやすい!

f:id:a-nama-special:20160512171536p:plain

ラピスは、『一律料金』を採用している珍しい電話占いです。
20分以内は一律3240円。
それ以降は1分162円と非常にリーズナブルな価格が評判です。
鑑定日から7日以内が支払い期限です。

支払い方法が最大の難点!

ただし、ラピスのデメリットは、支払い方法が『銀行振込』と『現金書留』のみにしか対応していない点です。
多くの占いサイトが、クレジットカード決済や電子マネー決済に対応している中、『銀行振込』や『現金書留』だけの支払い方法は、やはり面倒に感じられます。
特にインターネットバンキングの利用をしていない人は、わざわざ振込みに行く必要が出てきますので、平日の昼間に忙しい人にとっては、面倒が出てきます。


<h3>人気女性誌『MORE』や『Ray』で活躍している占い師が在籍!

しかし、ラピスの電話占いは、そうした手間がかかるとしても、鑑定してほしいと希望者が殺到する有名な占い師さんが多く在籍しているのが強みです。
若い女性に人気なファッション雑誌『MORE』や『Ray』などの恋愛占い特集で鑑定をしている『シリウス先生』をはじめ、『月香先生』『ノア先生』などには、多くのメディア実績があります。
知名度の高い人気女性誌の恋愛占いで数多くの鑑定をしている占い師の在籍数が多いのは、やはりラピスの魅力です。
ラピスは在籍している占い師が、他の電話占いサイトに比べてかなり少ないですが、占い師一人一人の実績は非常に多く、『少数精鋭』が特徴です。
支払い方法には難点がありますが、占い師の質でいえば、ラピスは引けを取りません。

タロットの基本など読み物も豊富

また、タロットカードの基礎情報や疑問に答えるコラムもあるので、タロットカードに興味がある人にもおススメです。
料金が割安なのに、占い師の質が非常に高いことがラピスの魅力です。
電話占いの中には、『占い師じゃない人』も一部含まれているサイトがありますので、本当に占い師としての実績がある人に占ってほしい場合は、占いサイトの規模の大きさなどではなく、やはり実績を証明できる雑誌やメディアで活躍している占い師を選ぶと安心です。
ラピスはメディアで活躍している占い師が多いので、『実績重視』で占い師を選びたい人にピッタリです。
また、有名占い師は、ほとんどの場合、1分あたりの鑑定料金が高額になるケースが多いので、ラピスのように、格安の一律料金で鑑定してくれるサイトは滅多にありません。
支払い方法の手間を我慢できる人であれば、ラピスは本格的な占い師を希望している人におススメしたい電話占いです。
更にラピスではメール鑑定も1件4320円で対応しています。