読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電話占い WILL(ウィル)の評判・口コミ | 積み上げた実績、メディアからも引っ張りだこな電話占いウィル

占いサービスの口コミ・評判

f:id:okachan_man:20160422185656p:plain

みなさんはどこかで電話占いウィルの名前を聞いたことはないでしょうか。ウィルは厳正な基準を持ったテストを実施することによって本当の力を持った占い師だけを集めています。その実力が何年も前から様々なところで認められ、今名前が全国で有名になっているのです。今回はその実績と特徴について見ていきます。

有名メディアに多数出演

ウィルは数々のメディア出演歴のある電話占いです。その出演歴は何年も前から存在し、まさに信頼と実績を積んできた占いと言えます。有名ランキング番組や人気の深夜番組をはじめ、ニコニコ生放送にも進出したことで全国に渡り知名度を上げています。さらにメディアだけでなく数々のイベントにもブースを出展したり、ゲスト対談という形で直接広める機会を作ってきました。ウィル専属の占い師による占い講習会が開かれたこともあり、同業者からの信頼も厚いです。詳しい過去の出演歴はサイトから簡単に見ることができるので参考にすると良いでしょう。また、この先出演予定のメディア情報なども見れるのでウィルに興味がある人は要チェックです。

占い師の豊富なランキング

実際にウィルで鑑定をしてもらうには、鑑定してもらう占い師を決める必要があります。占い方法や悩み別などのスタンダードな検索方法の他にランキングから見ていくこともできるので、非常に豊富な方法から占い師を選ぶことができます。ランキングには4種類あり、鑑定件数、満足度、おすすめ度、新人鑑定士の項目があります。それぞれ10位まで表示されるので占い師を選ぶ際に大きく役立ってくれます。実際に占い師のプロフィールを見てみると、経歴やジャンルなどの基本情報の他に占い師のつぶやきを見ることができ、その占い師がどんな方なのかを具体的に知ることができます。一緒に口コミも表示されるので、それを参考にして占い師を決定する人もたくさんいるようです。TwitterやFacebookなどのSNSリンクも貼られており、気軽にアクセスして見ることができます。

利用者の評判・口コミ

心が落ち着いて、自分を見つめなおすことができた。(28歳 女性 会社員)

主人と大喧嘩をし、もうこのまま二人でやっていける自信がなく、離婚した方がよいのか否かを占っていただきました。
相性を見ていただき、主人がどのような性格なのか、何を望んでいるのか、アドバイスをしていただきました。
私の目から見ても当たっていることが多く、そのような見方もあるのかとハッとさせられました。
離婚すべきではないと力強く言っていただき、その後仲直りをすることができました。
利用して、占い師の方とお話をすることですごく心のつかえが取れましたし、何より話を親身に聞いてくれるということが私にとってはありがたかったです。
アドバイスも的を射ていましたし、決して上から目線ではなかったのですんなり受け入れることができました。

霊視で彼の気持ちを見ていただき、告白する勇気をもらいました。(38歳 女性 会社員)

彼とはよく一緒に遊びに行く仲ではあるものの、彼が私を好きなのかどうかはわからない不安な状態が続いていました。私としては自分の思いを伝え、本当の恋人同士になりたかったのですが、自分がバツイチなので遠慮もあり、勇気が出ません。彼の気持ちさえわかれば言えるのに、と思い、電話占いで霊視ができる先生に相談してみました。
その先生は、私や彼の生年月日を尋ねることもなく、状況を説明するとすぐに鑑定結果を話し始めました。しかも、話していない私たちのことをピタリと言い当て、本当に見えているんだ!とすっかり感動してしまいました。
先生は「お相手の方も、あなたにお気持ちがあるようですよ。でも告白することで今の関係が壊れるのが怖い、とおっしゃっています」と言います。直接彼の心と通信しているようです。「あなたから伝えれば、すぐにうまくいきますよ」という先生の言葉に背中を押され、次に会ったときに告白してみました。結果は大成功!勇気をくれた先生に大感謝です。
迷って進めないときには、神秘なパワーに頼って勇気をもらうのもアリだな、と思います。また困ったことがあったら、電話占いを利用させていただきます。 

私まで道を踏み外す前に相談して良かったです(29歳 女性 主婦)

夫の仕事が忙しくなると聞いて、帰ってくるときには大分疲れているのではないか、と夫がより過ごしやすい環境を努めて作ってきていました。

ですが、外から入ってきた情報によると夫は仕事が忙しくなるのではなくて、浮気をしていたのです。

待つ身の辛さや、夫に尽くしてきたことを考えると、怒りというより悲しさがこみ上げてきて、やけになっていたというのもあるのですが、私もいっそ寂しさを紛らわせてくれる人がいるなら…と思うようになってしまいました。

ですが、そんな度胸もなく、夫に詰め寄る勇気もなく、生きているのが辛くなるくらいでした。
夫を待つ間、ふと目についた電話占いのページから電話してみることにしました。

すると、先生は親身に話を聞いてくれ、今の運勢は思った以上に悪いから、これからは上がっていくだけなので、いま道を踏み外してはいけないとのことでした。

運勢が上がっていくだけと聞いて安心し、そして、先生の励ましに勇気づけられて每日の辛さが嘘のように和らぎました。

困難とは時には二人をより強固に結びつけることがあるのですね(47歳 女性 主婦)

冷たい女だと思われる方もいらっしゃると思われますが、主人が相続により大きな借金をも抱えてしまうことになり、離婚しようか考えていました。

子どもも手が離れていることもあり、離婚話を持ち出してきたのは主人の方でした。まだ健在な自分の両親に相談したところ、一度家を出て相手方の家に入ったのならば、全うするべきだ、ましてや借金から逃げるために離婚しようなんて、とんでもないとのことです。

それが正しいと解っていたのですが、どうしてもこの先の苦労を考えると不安になり、電話してみることにしました。

正直先生には怒られて終わりだと思っていました、ですが、そんな冷たい考えの私の話でも最後まで聞いてくださり、金運を上げる每日の小さな知恵を与えてくださり、每日実行しています。

主人も今回離婚しなかったことに感謝してくれ、大変ながらも、もしかしたら前よりいい夫婦関係が築けているのではないかと思います。

やる気も気力もなくなって、何が理由かもわからなかったのですが、前に進めそうです(25歳 女性 フリーター)

元々怠け癖があったわけではないのですが、ある日パッタリと何もやる気が起きなくなってしまい、会社も辞めて貯金を切り崩しながら生活をすることになってしまいました。

このままだったらいつか貯金もなくなってしまい、路頭に迷う異なってしまうと思ってはいたものの、こんな相談を誰にもできるわけはなく、途方にくれていたところで、電話占いで相談してみることにしました。

占い師さんによると、私は今、怠けているわけではなくて、休むべきときなのだと、アドバイスをいただきました。

先の見えない不安と、今仕事もせずに怠けていると思って自分を責めていたのですが、そんな気持ちはなくなり、もやもやした頭がスッキリして、明日から少しずつでも転職先を探そうとやる気が出てきました。