読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いデスティニーの評判・口コミ|チャット占いが可能!

f:id:a-nama-special:20160512171143p:plain

占いデスティニーは、定番の『電話占い』や『メール占い』に加えて『チャット占い』も利用ができるのが特徴です。

電話でもメールでもない『チャット』のメリット!

チャット占いに対応している占い師は数が限られていますが、電話があんまり得意ではなく、かといってメール鑑定を待っているのも面倒だと言う人におススメです。
通常メール鑑定には、3日程度時間がかかりますので、すぐに鑑定結果を知りたい人には、待ち時間がもどかしく感じてしまいます。
しかし、占いデスティニーのチャット占いであれば、電話での直接の会話も避けて、尚且つ即返事が貰えるので、これまでメール占いと電話占いの狭間で悩んでいた人にとって使いやすい方法なのでおすすめです。

SNS利用者には便利なログインシステム

また、占いデスティニーでは、『Google』『Facebook』『Yahoo』『Twitter』などの各SNSログインにも対応しているので、SNSを良く利用している人にとっては、新規登録の手間が省けるので大きなメリットです。
そして、占いデスティニーでは、各種メディアで活躍している占い師が多く、サイゾーウーマンで掲載される『芸能人占い』の鑑定結果なども見ることも出来ます。
12星座占いも無料コンテンツとして利用できます。
占いデスティニーでは、電話占いの場合、占い師によって1分185円~310円、チャット占いは155円から鑑定が可能になっています。

ソフトバンク利用者には大きなメリット!

そして、占いデスティニーの場合、注目すべきは『ソフトバンク利用者』にとって支払い方法が便利な点です。
多くの電話占いサイトでは、携帯キャリア決済を導入している場合は、『ドコモ』や『au』にのみ対応していて、『ソフトバンク』は対象外にしているケースが多くみられます。
その点、占いデスティニーは、『ソフトバンクのキャリア決済』に加えて、『ソフトバンクペイメント』のクレジットカード決済にも対応しています。
電話占いの決済方法として、ソフトバンクペイメントやソフトバンクのキャリア決済が導入されているのは数が少ないので、ソフトバンク利用者には非常におすすめです。
また、珍しい支払い方法としては、『モバイルSuica』の電子マネー決済にも対応している点です。
占いデスティニーは、他の占いサイトに比べて、特殊な支払い方法が多いので、これまで決済方法で躓いて、占いの機会を逃してきた人にもおすすめです。
また、占いデスティニーでは『お友達紹介キャンペーン』がありますので、占い好きな友達がいる場合は無料の会員登録をしてもらうと、お友達にも紹介者にも嬉しい特典が付きます。