読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カリスのTV出演有名占い師透瞳先生の評判と口コミ

占いサービスの口コミ・評判

複数のTV出演があり、業界でも有名な占い師である透瞳先生は、数字や色などあらゆるものを、意味のある色彩として視ることができる特異体質の持ち主です。対面ではない電話占いでも、オーラを感じ取ってくれるのでしょうか。電話占いカリスの在籍占い師である透瞳先生について、口コミと評判を調べてみました。

 

 

f:id:lululolochan:20160428180842j:plain

透瞳先生に占ってもらえる電話占いカリスの特徴

「あなたらしく輝く幸せを叶える」というキャッチコピーが魅力的な電話占いカリスは、のべ20万人以上の鑑定実績を持つ電話占いサイトです。

恋愛、仕事、健康、霊障に至るまでさまざまな分野の占い師が在籍し、初回電話は10分間が無料となっています。

各先生のスケジュールにもよりますが、24時間鑑定OKなので、眠れない夜にも安心ですね。

総合的な状況の読みに驚かされる人が続出

「腑に落ちることが多い」「言い当てられることばかり」など、的中率の高さについての内容が多いのが、透瞳先生に関する口コミの特徴です。

電話を通してもオーラが確実に視えていることの証明ですね。特に総合的な状態についての的確な読みが、強い支持を受けています。

さらに、落ち着いたトーンの声で静かに話しながらも、かなりズバッと言い切るところも魅力の一つのようで、リラックスした気持ちで鑑定を受けられるとの声が多いです。癒されながらも答えが欲しいという弱り切った気持ちのときに、声を聞きたい先生ですね。

男性目線から語られる「彼の気持ち」に納得できる

女性の占い師が圧倒的に多い中、透瞳先生のような男性の先生は貴重な存在ですが、特に女性からの恋愛相談において、その魅力はフルに発揮されるようです。

占い師として的確なアドバイスをくれるのはもちろんのことながら、彼の気持ちについて先生ご自身の率直な感想が漏れる瞬間にハッとするという人が続出しています。

「その彼は、こういう気持ちなのでしょう。男って、多かれ少なかれ、そういうものなんですよね」と言われ、深く腑に落ちてしまうのは、男性の占い師だからこそですね。男性目線からのアドバイスが欲しいという人には、ピッタリの先生です。

利用者の評判・口コミ

はっきりと伝えて頂き、気持ちが晴れました。具体的なアドバイスもあり本当に感謝しています。(28歳 男性 会社員)

別れたばかりの元婚約者の気持ちと復縁の可能性について響観(きょうか)先生に鑑定をして頂きました。先生は霊視での鑑定をして下さいました。具体的な事はお伝えもせずに別れの原因をお答えされました。全身の鳥肌が逆立ち、次から次へとお答えされるのですが、どれもが視えているようでただただ驚きました。鑑定結果は私にとって良い結果でしたが、結果だけを伝えるのではなく具体的なアドバイスも頂きさらにプラスになるようにお伝え頂けました。先生は淡々と鑑定を進めていき、淡々と結果をお伝えされるのですが、悪い印象は一切なく、ひとつひとつの言葉に優しさ・思いやり・厳しさが含まれています。この先生に鑑定してもらって良かったなとつくづく思いました。

もやもやしたままでした。(45歳 女性 会社員)

話を聞いた直後は、「がんばるぞ!」と思え、指示通りの行動をしたつもりでした。しかし、何の結果もでず3ヶ月。かなり心が折れています。私はこの年齢になってもまだ人生の伴侶を見つけることができていません。もう20年以上、探し続けていますが、まったくダメなのです。そこで、生年月日を使った占いを受けたところ、吉方位の神社へ行き、戻って後、婚活を行うときっとよい出会いに恵まれるといわれ、言われたとおりの吉方位(北と言われました)へ行き、戻ってからは結婚相談にも相談をしましたが、まったくなしのつぶて。男性の知り合いからは「特に見た目や性格に問題があるわけではないんだけど・・・」と言われているのに。残念でなりません。

まとめ

TVにひっぱりだこの占い師であればあるほど、対面で占ってもらおうと思えばかなり時間がかかってしまいます。

その点、電話占いに対応している透瞳先生であれば、家に居ながらにして先生のスケジュールを確認できますし、お互いのスケジュールを合わせることも苦にはなりませんね。

心が弱ってしまっているとき、そっと背中を押してもらいたいとき、男性からのアドバイスが欲しいときに最適なのが、透瞳先生です。

公式サイト:霊感・霊視で当たる・人気鑑定師が多数!初回無料の電話占いカリス