電話占い「みらい」の口コミ・評判 - サイキック能力なら電話占いみらいがオススメ!メディアでも多数紹介されています

f:id:lululolochan:20160407182016j:plain

サイキック能力で真実を見る

電話占いみらいでは基本的にサイキック能力を使った占い方法を使っています。サイキック能力とは、普通は目に見えないものを見たり感じたりできる能力のことです。何かの仲介を通して間接的に結果を導き出すのではなく、サイキック能力を使って直接的にその人のことを見ていくことで、より核心に触れた答えを導くことができます。そのため、鑑定は高い的中率を誇り、数々のメディアにも取り上げられているのです。さらにサイキック能力を使った占い方法にはさまざまあり、霊視や透視からタロット、風水、チャネリングまで約10種類に及びます。自分で好きな占い方法を指定することでき、電話占いを受ける際に受付でそれを伝えれば希望通りの鑑定を受けることができます。それぞれの占い方法に関する説明はサイトに書いてあるので読んでみて判断すると良いかもしれません。

 

電話だけでなく対面鑑定も可能

電話鑑定を希望する人は、受付で名前や住所など基本的な事項を登録するだけで簡単に利用することができます。実際に電話鑑定をする際には占い師と直接電話を繋ぐか、受付を通して内容を転送するかの方法が選べます。電話鑑定は全国各地、どこにいても鑑定を受けられるのが良いところですがそれ以外にに実際に会って鑑定することもできます。電話だけじゃなくて対面鑑定もしてほしい!という要望からこうしたサービスも生まれたそうです。鑑定場所は東京の品川になりますが、電話より確実に運勢を占ってもらえるので試してみたい人はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。占い師や日時を指定して電話またはネットで申し込みをすれば、占い師が鑑定に備えて入念に整えて待っていてくれます。鑑定時間は1時間となっており、対面して言葉を交わしていくことでその人の奥深い部分まで鑑定することが可能になります。占い師とエネルギーが同調しやすいので、もしかしたら自身でも何か感じ取れるものがあるかもしれません。