読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩みごとなら占いに相談!?『オーラ』を占って前向きに

f:id:lululolochan:20160407180906j:plain

人間には、人それぞれ『オーラ』というものがあります。 オーラとは、その人を取り巻く『霊的なエネルギー』で、オーラによって性格や性質がわかると言われています。 そしてオーラには色があり、その時の状況によっても変化すると言われています。

 

オーラ占いで人間関係をスムーズに!

心が病んでいる時などは、やはり弱気になって本来とは違うオーラの色に変わってしまうことがあります。 そして人によっては、複数のオーラカラーをまとっている人もいます。 オーラを使った占いでは、色ごとに『性格』や『運勢』や『相性』などを鑑定することが出来ます。 同じ色のオーラの人とは、やっぱり考え方や雰囲気が似ているため、仲良くなりやすいと言われています。 自分と違うオーラをまとう人とも、必ずしも相性が悪いというわけではありません。 オーラの性質を知ることで、相手の特徴を知り、上手く人間関係で対処していくことで、円満になる可能性もあります。

人間関係の悩みは一生続く

学校や会社には、誰しも一人くらい、あんまり共感できない人がいると思います。 そんな時に、無視をしたり、対処方法を間違ってしまうと、やっぱり問題になってしまいます。 人間関係が上手くいかないと、登校拒否になってしまったり、会社に行きたくなくなってしまいます。 そういう時こそ、やはり活躍したいのがオーラ占いの鑑定です。 相手がどのような考えを好み、性格をしているのかを知ることがまずは大切です。 そして、相手の好みの対処をできるようになれば、苦手な人でも上手く対応できるようになり、人間関係が楽になります。 人間関係が楽になることで一番得をするのは自分です。

人との付き合い方のヒントをくれる!

たかが占いかもしれませんが、相手に対して策を練ることができますので、バカにできないものです。 相手に一度良い印象を与えれば、そこからとんとん拍子に仲良くなることもあります。 人間が生きて行く上で、人間関係は、何歳になっても必ず付きまといます。 そのため人間付き合いが下手な人は、一生苦労する可能性があります。 オーラ占いは、そうした人間付き合いで悩んでいる人に円満な人間関係を築くきっかけを与える可能性があります。 自分一人で家で殻にこもっているよりも、まずは相手とどうにか上手く対処して付き合っていける方法を考えるべきです。 引きこもってしまっては、自分が損をするだけになってしまいます。 相手がどのような人間なのか知りたいのであれば、まずはオーラ占いなどで、相性を確認し、相手の性質などを理解してみるよう努力することをお勧めします。