読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚したくない私。そのために遠距離恋愛のカレに浮気されて別れました。自分の至らない点はなんでしょうか?(女性・37歳)

浮気 公開占い

今回の相談者さん
ニックネーム:郁美さん
性別:女性
年齢:37歳
生まれた都道府県:長崎県
生まれた時間:16時30分

私は現在37歳独身女性です。これから先も結婚する予定はありません。

私は中学時代に好きだった同級生のスポーツマンであまのじゃくな性格の彼と高校3年間、遠距離恋愛をしていました。

しかし私の両親が男女交際に反対していて、まともに連絡を取り合えない事に彼が嫌気がさして、別に女性ができた事が原因で別れました。その後も私は彼の事がずっと忘れられないまま7年が経過しました。

たまたま彼と再会して連絡を取り合うようになり、自然と付き合うことになりました。しかし、その時も遠距離恋愛でした。お互い社会に出てお金に余裕はあっても暇がなく会う事もままなりませんでした。

そして彼に会い行った時に、魔が差して彼の携帯電話を見てしまった所、どう考えても浮気してるとしか思えない証拠を見つけてしまい、結局またうまくいかず別れました。それ以降は会っていませんし、私は恋愛する事も全くありませんでした。

その彼は結婚したいらしいです。もちろんその彼とどうこうなりたい訳ではありませんが、私の至らなかった点をアドバイス頂きたいです。

f:id:urj:20160714172802j:plain

至らない点はひとつもありません。貴方の正義感の塊が貴方を苦しめているだけです。確かに彼の携帯電話を見るのはマナー違反ですが、彼とのことを真剣に考えた上での行動です。もう十分、貴方は反省しています。


こんにちは、郁美さん。FortuneBank公開占いコーナー木曜日担当のあいりです。

中学時代好きだった同級生のことで悩んでいるようですね。遠距離恋愛でなおかつ、多感な高校三年間をあまのじゃくの彼とお付き合いされたのですから、お互いに真剣なお付き合いをされていらっしゃったはずです。

しかしながら、それだけ真剣だからこそ、ご両親はご心配になられたとでています。どんなにお互いが本気であれ、いえ、本気であればあるほど、高校生の年齢ではご両親の同意は難しいです。

また、スポーツマンであまのじゃくの彼から見れば、著しくプライドを傷つけられた状態ですから、お互いにお辛かったはずです。

貴方の宿命を拝見すると、彼とは切れないご縁であり、お若い時の恋愛は途中で挫折し、その後ドラマのようなロマン溢れる恋愛をするとでています。

また、障害も多く挫折に弱いとも出ております。

彼とは高校時代にお付き合いをして、辛い別れを経験しても、その後また出会い、自然とお付き合いをされているのですから、もともと自然と繋がるはずのお相手です。たしかに彼は今、結婚されていらっしゃいますが、それでおしまいではないのです。

結婚がゴールと思われている方も多いのですが、結婚はゴールではなく、通過点です。また、貴方の宿命の中に自分を責めてしまいやすいとでているため、問題は全て自分のせいであるという傾向が強くでております。

確かにマナー違反なこともありましたが、完璧な人間はいないです。どなたもどこかで失敗します。それよりもむしろ、その次、その時どうするかが重要です。

その時、できる限りの最善を尽くされたなら、すぐ結果がでなくても、運命は必ずその後帳尻を合わしてきます。真面目な貴方はその度に真剣に考え、精一杯やってきたはずです。

それは大変素晴らしいことです。

ご自分を褒めてください。敢えてご相談の至らない点を申し上げるならば、真面目に頑張るご自分を褒める習慣をつけていただきたいとお願いします。

あまのじゃくの彼と貴方のラブストーリーはまだ終わりません。まだまだこれからが本番です。

彼との今後を決める前に、なぜ彼のことを考えるのか、彼のなにが気になるのか、お気持ちや、感情面ではなく、あまのじゃくの彼を行動スタイルから分析すると、貴方のお心の負担が軽くなります。
貴方と彼の共通項が見つかります。

その中の「意地っ張り」に、お気づきになられましたでしょうか。今度、お会いされる時は素直な心を大切になさってくださいね。

これは、至らなかった点ではありません。反省した貴方が貰える報酬(ギフト)です。

困難は避けたい所ですが、占いでそれを最小限にするように鑑定をしておりますが、このように、それを経験したからこそ、した人にだけ得られるモノも多くあります。

色々ときつい事を申し上げて本当に申し訳ございません。このようなきつい内容にここまでお付き合いいただき感謝しております。

さて、未来のお話しをしましょう。

先ほどの「素直な心を持つこと。」です。この経験を機に貴方の新しい世界がはじまります。貴方の愛するお心の原点に到達します。そこでお感じになる物理的な次元を超えた世界での愛がはじまり、新たに発展します。

また、運が上がる場所は森林などの緑豊かな所です。ラッキーアイテムは、鉛筆です。ラッキーカラーは、ブルー、グリーンです。

貴方は、失敗に脅えなければ、発展しやすいタイプです。逆に、失敗を恐れてしまうと効率が悪くなります。

宿命の彼と一緒になることを目的にするのではなく、なぜ、彼なのかを今の内に考えることで大きく前進します。宿命の彼への貴方のお気持ちを大切になさってくださいね。

幸運を祈っています。
貴方なら必ず乗り越えられます。
そのためにもその未来を意識なさってくださいね。
私も応援しています。
この度は、ご相談いただきありがとうございました。

この記事を書いた人
f:id:urj:20160714163812j:plain
あいり

左手には、ますかけ線、右手には、神秘十字の手相を持ち、夫婦ともに占い師の家系に生まれました。幼いころから母に悩みを相談すると占いで解決する事を実感しながら育ちました。タロットカード、四柱推命、算命学、周易、風水、方位などを学び、多数のスピリチュアルな経験を積み自然と占いの世界へ進みました。占い師として当たる事も大事ですが、問題を解決する事を優先し未来へ踏み出せる占いをモットーとしております。