読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は生まれてから今まで、本物の恋をしたことがありません。それでも結婚相手は見つかりますか?(女性・31歳)

結婚 公開占い

今回の相談者さん
ニックネーム:成実
性別:女性
年齢:31歳
生まれた都道府県:香川県
生まれた時間:午前2時頃

私は生まれてから今まで、本物の恋をしたことがありません。
あぁ好きだなーって思うことがあっても、そこから一歩踏み出してデートしたいとか、お付きあいしたいという気持ちがまったく生まれないのです。
勿論、結婚願望もありません。

1度だけ同い年の子と付き合ったことがありますが、それも付き合ったうちに入るのか微妙な所です。
遠距離だったので、週3位で電話して、会うのは半年に一回位でした。
私はそれで満足だったし、不満もなかったのですが、相手からしてみたら、愛情を感じない。本当は自分の事なんか好きじゃないんだろう?と言われ、最後には浮気まで疑われました。

それからというもの、男嫌いに拍車がかかり、独身でも十分幸せ!!と思って居たのですが、ここ一年で3人の友人が結婚。しかも、3人とも年下です。そこで、始めて焦りを覚えたというか…結婚ってしなきゃいけないもの?と思いました。

さて、本題ですが、こんな私と本気で付き合ってくれる男性は現れるのでしょうか?
それは、どんな男性ですか?(身長・ルックス・性格・職業・収入など)
最終的に、私は結婚するのでしょうか??
どうか鑑定のほどよろしくお願いいたします。

f:id:urj:20160714164411j:plain

33歳に結婚します。それまでは、やりたいことをやりましょう。

こんにちは、成実さん。FortuneBank公開占いコーナー木曜日担当のあいりです。

本物の恋のことで悩んでいるようですね。
確かに、お相手に浮気を疑われたら本当に辛いですね。

その経験から異性や恋愛に対して避けたいお気持ちになるのは当然です。しかしながら、そのようにお考えがあるからこそ、貴方が恋愛を真剣に考えていらっしゃった証(あかし)でもあります。

会えないから浮気を疑われるとは、とても悲しいことですし、そのために恋愛を前向きに考える事をためらい、とても辛い気持ちで日々を過ごしていることが伝わってきました。

では、さっそく占いの結果をお話していきましょう。

成実さんの現状を表すカードに【棒(クラブ)の9】が出ました。【棒の9】は、お仕事の成果をあげて自宅に帰ることを表しています。

これに貴方の宿命を合わせて拝見すると、まず、お仕事で身を立てる事が最優先と出ております。つまり、お仕事を優先に頑張っている貴方がいらっしゃいます。

既に貴方はある程度の成果があげられているが、貴方はまだ、頑張っていらっしゃいます。この【棒の9】は成果をあげていらっしゃる貴方です。

成果をあげて帰った貴方にさらに上の目標が結婚です。

ここ一年で年下の3人の友人が結婚というのは、「もういっぱいお仕事を頑張ったから、他の幸せを受け取ってよいですよ。」というメッセージです。

しかしながら、過去の経験の圧力がまだ抜けていないため、焦りと、結婚ってしなきゃいけないもの?というお気持ちとなります。

この過去の経験の圧力を抜くには、やりたいことをやることです。結婚する年は2年後と出ていますが、きっかけは来月と出ております。

つまり、今までやりたくてもできなかったことを始めたら、来月には運命の人に出会います。

お相手の方は、表向きではないが、お仕事のどこかで繋がっている人です。つまり、直接取引がある等ではなく、仲良くなってお話ししていたら、実はそこの○○さん私と同じ学校出身という感じです。

身長は高めで、ルックスは真面目で地味な恰好、性格は押す方ではないが、高いプライドと強い意志があり、存在は目立つが目立つ事を好まない傾向です。職業は高いプライドを満足させる資格がいるお仕事ですが、地味で真面目すぎて収入は貴方より下となります。

また、結婚をしたらできることもありますが、結婚したらできなくなることもあります。

ですから今の内に、結婚したらできなくなることを楽しみましょう。その楽しみの中に運命のお相手がいらっしゃいます。まずは、楽しむことを最優先になさってくださいね。

運が上がる場所は緑いっぱいの所です。また、机の上に観葉植物を飾るのもおすすめです。ラッキーアイテムは花柄のハンカチです。ラッキーカラーは、ブルーとグリーンです。

貴方には、社長の星が付いています。そのため、相手から求めてから動くと却って難しくなります。貴方の場合は「好き」思った方に、ご自分から求めると必ず成功します。

幸運を祈っています。
貴方なら必ず素敵な人と結婚します。
ですから、自信を持ってくださいね。
この自信がポイントです。
私も応援しています。
この度は、ご相談いただきありがとうございました。

この記事を書いた人
f:id:urj:20160714163812j:plain
あいり

左手には、ますかけ線、右手には、神秘十字の手相を持ち、夫婦ともに占い師の家系に生まれました。幼いころから母に悩みを相談すると占いで解決する事を実感しながら育ちました。タロットカード、四柱推命、算命学、周易、風水、方位などを学び、多数のスピリチュアルな経験を積み自然と占いの世界へ進みました。占い師として当たる事も大事ですが、問題を解決する事を優先し未来へ踏み出せる占いをモットーとしております。