読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原宿占い館塔里木の占い口コミ・評判

f:id:urj:20161201113945j:plain

「原宿占い館 塔里木(タリム)」は渋谷区新宮前にあるラレンヌ原宿の1F、B1にて営業している占いヤカです。

創業から26年もの歴史を持ち、これまでに鑑定してきた人数は延べ1000万人。

「占い館の発祥」を自称しており、長年の経験と最先端のサービスを組み合わせた鑑定を提供しています。

原宿占い館塔里木の活動について

占いの新しい在り方を常に模索、提案している占い館です。 占いは依頼者の相談に対してアプローチするための知識の1つと考えており、そこから解決へと向かうための具体的な方法を、依頼者と共に話し合いながら提案するという形式をとっています。

塔里木には数多くの占い師が在籍しており、その人数は50を下りません。 様々な占術による鑑定を受けることができますが、人数が多すぎて悩んでしまう人のために、適切な占い師を紹介するコンシェルジュも用意されています。

対面鑑定の他に、「電話占いヴェルニ」と提携した電話鑑定も実施しています。 ヴェルニはスマートフォンやパソコンから予約を行ったり、かかりつけの占い師の空き状況などを確認することができるシステムを構築しているため、電話占いをよりスムーズに受けることが可能です。

原宿占い館塔里木の評判について

占い師の方々はとても個性的ですが、優しく対応してくれる方が多いと好評です。 相談を受け止めた上でアドバイスをもらえるため、鑑定の後に前向きになれるとの声が多く見受けられました。

特によく評判を目にすることが出来たのは、テレビで芸能人マツコ・デラックスさんを鑑定した経験もあるdainmt(ダイ)さん。 剃った髪型から少々恐ろしげな印象を受けるかもしれませんが、依頼者への対応はとても丁寧。

数秘術やタロットカードを用いての鑑定においては、相談に対しての答えを授けるだけでなく、依頼者の思考パターンを見抜き、さらには生きていくためのコツまで授けてくれると評判です。