読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新橋烏森開運占い館の占い口コミ・評判

f:id:urj:20161201113827j:plain

「新橋鳥森開運占い館」はJR新橋駅の目の前に位置する「ニュー新橋ビル」の1階にある占い館です。 2016年に開館から5周年を迎えており、比較的新しい占い館でありながら、既に多くのリピーターを抱えています。

多くの占い師が所属する形式の占い館ですが、どの占い師を選んでも鑑定料金は一律となっています。 また、占いは全て対面鑑定のみの対応です。

開運占い館の活動について

開運占い館は依頼者の悩み、不安、迷い、問題などあらゆる相談に対応し、親身に寄り添って耳を傾けた上で、幸せになるためのサポートをする、というスタンスで運営されています。

占い師によって得意とする占術や相談分野は異なりますが、タロット、手相占い、人相占い、姓名判断、風水、四柱推命、占星術、気学、易など幅広い方式を取り扱っています。 全員が実績と経験を積んできている占い師であるため、様々な占術にてハイレベルな鑑定を受けることが可能です。

なお月曜日から金曜日が2名か3名、土曜日と日曜日は2名か1名の占い師が館で鑑定を行っており、手が空いている時であれば予約無しで鑑定を受けることもできます。

開運占い館の評判について

そのアクセスの良さから、気軽に通うことができる占い館として評判を集めています。 また占い館にしては珍しく、男性のリピーターもそれなりの数がいるようです。 土地柄もあってか、サラリーマンやOLなどが仕事帰りに立ち寄ることが多いとのこと。

的中率についても良い評判を得ており、中々に信頼されているようです。 中でも特に、毎週金曜日に鑑定を行っているMindy(ミンディー)さんが高く評価されています。 かつては六本木の魔女とまで噂された経歴を持ち、約10年の占い歴を誇る実力派です。

こちらのMindyさんについては「よく当たるタロットカードの先生」として、高く評価する声や口コミが多く見受けられました。