読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿バランガンの占い口コミ・評判

f:id:urj:20161201113808j:plain

「新宿占い館バランガン」は新宿御苑前駅から徒歩で1分かからないという好立地が特徴的な占い館です。 テレビや雑誌で活躍している実力派の占い師が多数在籍し、日替わりで占いを行っています。

また占い館としては珍しく、クレジットカード決済に対応しており、さらにTポイントを貯めることができるのも特徴の1つです。 占い館というと少し入りにくい印象があるかもしれませんが、バランガンはどちらかと言うとカジュアルな雰囲気を持つため、初めての方でも入りやすいでしょう。

バランガンの活動について

バランガンは依頼者の本質を視ることで、その可能性を探り、より豊かな人生を送るためのサポートを行うことを目的として活動しています。 対面での鑑定によって依頼者の相談事や悩みを受け止め、依頼者の持つ本質に基づいた助言を行っているのです。

また助言はあくまでも前向きかつ幸せに生きていくためのものと考えており、絶対的に決定づけられた運命ではないというスタンスをとっています。

バランガンには14名ほどの占い師が所属しており、得意分野や扱う占術はそれぞれ異なります。 占星術やタロットカード、推命学などを用いる方もいれば、数秘術などを用いる方もいるため、より相性の合う占い師や占術を探して鑑定を受けることが可能です

バランガンの評判について

占い師の方々が朗らかな笑顔で明るく対応してくれると好評です。 明るい雰囲気をつくってもらえるために相談事も話しやすく、比較的安価に抑えられている料金もあってか気軽に通いやすい占い館という印象を受けている方が多いようです。

相談内容としては恋愛に関するものが多く見受けられました。 恋愛相談に関する口コミは、鑑定を受けたことで前向きになれた、諦めをつけることができた、というポジティブなものが目立っています。

予言のような未来予知を授かるのではなく、現在の悩みなどを相談し、解決策を受けとる場所として人気を博しているのでしょう。