六本木マリアマリソルの占い口コミ・評判

f:id:urj:20161201113732j:plain 「マリアマリソル」はJR六本木駅より徒歩2分に位置で営業している占い館です。

比較的規模の大きい占い館であるため、占いスペースや待合いスペースも広く、快適に占術を受けることができます。

占い師は3人所属していますが、全員が雑誌への寄稿経験やTV出演などの実績を持つ腕利きです。

マリアマリソルの活動について

マリアマリソルは完全予約制をとっており、WEBまたは電話で予約を入れた上で来店する形になります。 また、占い師は全員女性であり、どちらかと言うと女性客を中心とした占いを行っています。

占いにおける相談内容は恋愛、仕事、人間関係、金運、総合運などが主ですが、これらに分類されないものも含めて幅広く扱っています。

霊感霊視とタロットカードを組み合わせた占術を駆使する天使メイさん。 相談内容を聞きながら波長を合わせ、タロットから潜在意識や未来予知を読み取るアメリさん。 そして声から伝わる波動をインスピレーションで感じ取り、未来を導くというリーファさんの3人が所属しています。

現在、リーファさんは電話での鑑定のみの受け付けとなっている点には注意が必要です。

六本木マリアマリソルの評判について

占い師の方々の人柄を評価する声が多く見られました。 しっかりと依頼者の話に耳を傾け、それを踏まえて占術を行使してもらえるとのこと。

未来を的確に当てることよりも、現在の状態や、ここからどうするかに重点を置いた相談を行っているようです。 相談者がこれからどうしたいのか、何を望んでいるのかを汲み取り、その望みが叶いそうであれば、そこを目指すためのアドバイスをしてくれるという口コミが多いようです。 アドバイスもとても親身なものであるため、やる気さえあればとても役立つ話が聞けるでしょう。

また、依頼者の気持ちや感情を当てるのがうまく、話していない内容でも読み取れたり、話す前に相談事を読み取ってもらえた方もいるようです。