渋谷道玄坂の母の占い口コミ・評判

f:id:urj:20161201113626j:plain

清野芝香さんは「渋谷道玄坂の母」の異名をとる有名な占い師です。

若い頃に算命学宗家である高尾義政氏によって才能を見出され、師事の末に算命学と占技を習得しました。

その後に独立し、渋谷にて「中國占星術」鑑定を開始。

渋谷道玄坂の近くにある神泉にて多くの芸妓たちの相談を受け、恋愛や人生についてアドバイスを送ってきました。 そこから口コミで評判が広まっていき、人気占い師となっていったのです。

現在は政財界や芸能界、スポーツ界などの著名人のファンを多数抱え、「大いなる母」「偉大なる母」と呼ばれることも。 その影響力は街のアンダーグラウンドにも染み渡っており、後ろ暗い人たちにも相談者として親しまれているそうです。

清野芝香さんの活動について

清野流中國占星術に基づいた鑑定を行っています。

この占術における基本的な開運法は「宿命に沿って生きる」ことであり、「生まれた星の下のまま、ありのままに生きれば運命は次第に開けていく」という理念を持っています。

読み取った内容を歯に衣着せずに伝えるやり方もあって、依頼者から若干畏怖されている節もあるそうです。 それでも告げられた内容が当たっているため、怯えてしまった依頼者もまた戻ってきてしまうのです。

清野芝香さんの評判について

占いの内容も、そしてそれに基づいたアドバイスも、正論をまっすぐにぶつけてくる先生として評判です。 厳しい言葉を包み隠さず突きつけてくるため、相談中に泣き出してしまう依頼者も多いとのこと。

しかしそのアドバイスはしっかりと的を射ており、また占いの内容もかなり高い的中率を誇っているため、叱られたとしても不快には思わない、という口コミも見られました。

前を見据えた助言を正面から与えてくれる占い師として、人生の方向を見失ったりした時に、人生の軌道を修正してもらいにいく方が多いようです。