三条占いスポットの占い口コミ・評判

f:id:urj:20161201113557j:plain

「三条占いスポット」は京都市中京区河原町の本店と、木屋町の千斗町占いスポットの2件を運営している占い店です。

「気さくな占い師とお友達感覚でおしゃべりできる不思議空間」を自称しており、恋愛や結婚、職業や進路などの悩みを抱え、迷ったり心が疲れてしまった時に気楽に通える占い店となっています。

三条占いスポットの活動について

占い店としては珍しく、予約制ではなく来店順に鑑定を行っています。 また、対面鑑定の他に、来店できない方に向けたオンライン鑑定も実施。

占い師としては「三条の母」こと泰 紅華さんと「癒し系占い師」こと泰 志龍さんがメインに活動しており、そこに七名の占い師を加えたメンバーで占いを受け持っています。

占術としては四柱推命とタロットカードをメインに使用しており、四柱推命で運気の流れを調べてから、タロットカードを用いて行動指針を導くという方法をとっています。 また、対面鑑定の際には手相の鑑定も実施しているようです。

なお相談の方針としては、キツい言葉を投げかけるのではなく、依頼者の気持ちに寄り添って、前向きに希望を持つことができるようなアドバイスを送るように心がけている占い店です。

三条占いスポットの評判について

全体的に優しく、気兼ねなく話せる雰囲気を持っている占い師の方が多いため、親近感を抱くことができるとの評判が多く見られました。 ネガティブな結果が出たとしても、ただそれを突き付けるのではなく、それに対してどうするべきかを親身になって考えてくれるという口コミも多数。

また、占いの的中率に関しても良い評価を得ています。 驚くほど的確に当てられることも多いようですが、しかしただ言い当てるだけでなく、そこから一歩踏み込んで助言をくれるとのこと。

男性の占い師がいることもあり、女性だけでなく男性のリピーターも居るようで、男性でも通いやすい点も好評です。