読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

直居由美里の占い口コミ・評判

f:id:urj:20161201113440j:plain

直居由美里さんは「ユミリー」の愛称で親しまれている風水学研究者、風水建築デザイナーです。

風水を環境学として捉らえており、30年以上にわたって、風水、気学、家相学などを研究。

その結実として独自の「ユミリー風水」のメソッドを確立しました。

直居由美里さんの活動について

現在は「人は住まいから発展する」という理念のもと、風水学に基づいた家の建築を提案しており、芸能人やセレブ、一般の方々など幅広い層から好評を集めています。

テレビやラジオ、雑誌などにも出演し、講演会も実施。 また、企業の風水コンサルタントとしての活動も行っています。

京都造形芸術大学、東京芸術学者の講師を経験した後、2012年10月に「由美里風水塾」をオープン。 現在に至るまで、こちらの塾長をつとめています。

塾長となった後も全国各地の文化センターにて講師として講演を行っており、2009年には「易聖」の称号を授けられました。

直居由美里さんの評判について

「ユミリー風水」はテレビなどでも大々的に取り上げられ、ブームを巻き起こしました。 そこから知名度が大幅に上がり、今では芸能人御用達占い師とも言える立場を築いています。

個人の運気を占う際には、生年月日から波動表を割り出し、それに基づいて鑑定を行うそうです。 個人鑑定はかなりの人気サービスとなっており、時期によっては受け付けを停止せざるを得ないほどの盛況ぶりです。

また、建築デザイナーとして活動していた経験とユミリー風水を組み合わせた建築コンサルティングも行っており、こちらも評判は上々。 1から建築コンサルティングを行うだけでなく、既に組まれた設計図に対しての風水チェック、アドバイスも行っています。

ただし、中々にカラフルな色合いを好んで使用するため、その点については賛否が別れています。 この点については個人のセンスによって評価が変わってくるでしょう。