正木りさの占い口コミ・評判

f:id:urj:20161201113411j:plain

正木りささんはスピリチュアライズアドバイザー、スピリチュアル・カウンセラー、スピリチュアルヒーラー、そして祈り人として活躍している方です。 生まれた時より高い霊能力を持ち、霊視、霊長、霊感によって霊魂と対話しつつ育ったと言われています。

さらに幼少期に肺炎によって臨死体験を経験。 この臨死体験によって、自分もまた元々は霊魂である、という認識を再確認したとのことです。

正木りささんの活動について

小学校4年生の時から霊能力による活動を行っており、ボランティアとして霊能力を活かしたカウンセリングを実施。 また大学在籍中に霊能力者に師事することで、英国スピリチュアリズムを学習しました。 さらに30歳より古神道、密教、ヨガを学び、この世の全ての出来事は幸せに繋がる、という思想を持つようになります。

現在は英国スピリチュアリズムを土台としたスピリチュアルカウンセリングとスピリチュアルヒーリングを行っており、古神道や密教、ヨガを取り入れて霊能力者を育成するセミナーも実施しています。

また「S.A.G.B.(英国スピリチュアリスト協会)」の正式な会員の一人でもあります。

正木りささんの評判について

カウンセリングでは、すぐに利益をもたらすよりも、後々になって意味を理解できるようなメッセージを伝えるとの評判です。

問題や相談事や運命について、明快な答えを直接的に与えるのではなく、あくまでもヒントや示唆の形で良い方向に導くというやり方のようです。

そのため、いま直面している問題についてすぐさま解決策を貰いたい、という方からはまだるっこしいとして若干不評を受けているようですが、逆に物事を気長に捉えることができるタイプの方からは強く支持されています。 あくまでも守護霊からのアドバイスやヒントを受け取れる場として、長期的な観点から言葉を受けると良いでしょう。