アセンションクラブの占い口コミ・評判

f:id:urj:20161201113335j:plain

「アセンションクラブ」はゲイのカップルであるTOSHIさんとLITHI(リティ)さんの2人が運営している、幸せを応援する癒しのサロンです。 スピリチュアルに関する活動の他に料理に関する活動も行っており、テレビ番組にレギュラー出演していた経験もあります。

アセンションクラブの活動について

主にスピリチュアルカウンセリングを行っており、TOSHIさんかLITHIさんのどちらか1人が、依頼者のオーラや前世を見るという形式をとっています。 見たものを踏まえた上で、スピリチュアルな観点からメッセージを伝えることで、依頼者の人生全体の質を高めることを目的としています。

相談内容は恋愛や仕事、人間関係など多方面に渡っており、様々な内容に対してオールマイティに対応することが可能です。 ただし、カウンセリングの円滑な進行のために、事前にある程度質問内容をまとめておかなければなりません。

また、スピリチュアルの習得を希望する方に向けて「グノーシスセラピー」と名付けたレッスンも実施しています。 こちらはスピリチュアルカウンセラー志望の方から、生活にスピリチュアルを取り入れたい方まで、幅広い客層を取り入れたレッスンとなっています。

アセンションクラブの評判について

2人の人柄について高く評価する声が多く聞かれました。

とても落ち着いていて優しく、丁寧に相談を聞いてくれる他、鑑定の前にどこまで厳しいことを言ってもいいかを「甘め」「中辛」「辛口」から選択できるように配慮しているとのこと。

また前世などを視ることによる未来視についても好評を集めていました。 的中率もそうですが、2人の前向きなアドバイスが特に高く評価されているようです。

勇気を持てるようになった、悩みがすっきりと解決した、物事を前向きに考えられるようになった、などの好印象を抱かせる感想が多く見受けられました。