ビーナス高木の占い口コミ・評判

f:id:urj:20161201113259j:plain ビーナス高木さんは「伝説の水晶占い師」とも呼ばれ、運命を透視すると評判の占い師です。 その占いは当たる当たらないというレベルではなく、もはや予言であるとも言われており、占いの内容は年数なども伴った極めて具体的な形で告げられます。

ビーナス高木さんの活動について

得ビーナス高木さんは現在、個人鑑定のみを行っており、今までに鑑定を受けたことのあるリピーターの方か、リピーターの方による紹介がある方だけを占っています。

占いとして未来視を主に取り扱っており、特に恋愛関係の相談を多く受けています。 もちろん恋愛相談以外の仕事や金運に関わり未来視も行い、また先祖の御霊降ろしや前世についての相談も行っているようです。

恋愛に関しては成就するものを「赤い糸」、成就しないものを「黒い糸」と表現しており、また結婚するまでの年数や生まれる子供の人数、そこに至る経緯までも事細かに占うことができるそうです。

占術としては水晶占いを行っていますが、依頼者の顔を見ただけで、ある程度のことはわかってしまうとのことです。

ビーナス高木さんの評判について

物事をきっぱりと断言することから怖い印象を抱かれてしまいがちですが、通っているリピーターの方などの口コミからすると、少々強気ながらも優しい人柄をしているようです。 酷な内容であっても忌憚なく依頼者に伝えますが、前置きをするなどして心情面には配慮されているとのこと。

的中率に関しては中々に高い評価を得ています。 必ず当たるとまで断言することはできませんが、一部が外れていても大まかな流れは当たっているなどの評価が多く、あまりにも的外れな占いをされたという評判は見られませんでした。

また、相談の際にビーナス高木さんの話に適当な相槌を打っていると「それが水晶から視える」と見抜かれてしまったというエピソードも見受けられました。