読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山崎かずみの占い口コミ・評判

占いサービスの口コミ・評判

f:id:urj:20161130180158j:plain 山崎かずみさんはスピリチュアルカウンセリングや霊感霊視、霊視鑑定などを行っている男性霊能力者です。

幼少期から能力を持っており、相手を見るだけで様々なことを読み取ることができたと言われています。 霊視の際に名前や生年月日を必要とせず、ただ依頼者を見つめるだけで読み解くことができるのが特徴的と言えるでしょう。

山崎かずみさんの活動について

「笑いと感動を呼ぶ霊視カウンセリング」を信条として掲げており、マザーテレサのように人の役に立ちたいと話しています。 また、運命に助けられた経験があるとのことで、自分は助けられた身なのだから、今度は自分が誰かを助ける番だとも考えているようです。

カウンセリングを通して相手の生き方を良い方向に変えていくという方針を持っており、依頼者と出会った時に依頼者の運命が素晴らしいものになるようなカウンセラーになるべく活動しています。

山崎かずみさんの評判について

山崎かずみさんを語る上で外せないのが、カナダのバンクーバーにて古川夏好さんが行方不明となった事件で、警察当局による発表よりも先に、事件の真相に迫るような内容を霊視したとしてツイッターにて発言していたことです。

事件の詳細が明らかになるにつれて、山崎かずみさんの一連のツイートが検証比較され、その的中率の高さが話題となりました。 この一件によって山崎かずみさんの知名度は飛躍的に上昇し、一躍人気の霊能力者となったのです。

そんな山崎かずみさんですが、対面してのカウンセリングでは良くも悪くも曖昧な言葉が多いとの評判。 合わない人はこれを言葉を濁していると受け取り、逆に合う人は優しい語りとして受け取っているようです。

物事をきっぱりと断定してほしいと考える方には方針が合わないかもしれませんが、具体的な話ではなく大まかな活動方針などを欲する人からの評価は高いようです。