読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六本木の人気占い師3選

占い

f:id:urj:20161130175445j:plain 遊びに行くよりかは住む、食べるイメージの強い六本木ですが、ちゃんと占い館や占い師の事務所は存在しています。 日本人、外国人の入り交じる喧騒の中で、落ち着いた占いの空間はちょっとした癒しになるかもしれません。

今回はそんな六本木の人気占い師について紹介します。

天使メイ

「占いの館 六本木マリアマリソル」に所属している占い師です。 幼少期から直感力に優れており、霊感や霊視とカードを組み合わせた占術を用います。 その鋭い感性の発露として、イラストレーターの活動を行ったいたこともあります。

霊感霊視とカードを組み合わせることで読み取れた内容から、お客さんの幸せや望んでいる未来に近づけるような具体的なアドバイスを送ることを心がけているようです。 また、要望があればパワーストーンブレスレットやエンジェルリングなどの制作も行います。

占いBAR ジャンティーユのマスター

占いと料理をいっしょに楽しめる「占いBARジャンティーユ」のマスターです。 占い歴約30年というベテランで、ダウジングやタロットを用いた占術を行います。

女性だけでなく男性も占いの対象としており、またBARであるため、深夜でも占ってもらえるのが長所の1つです。

八代真生

困った人が「最後にたどり着く」とまで称される的中力を誇る占い師です。 占術に携わる家系に生まれ、生まれながらにして高いスピリチュアル能力を持っていたと言われています。 生まれ持った占い師としての力と花札を組み合わせた「花札占い」を中心に、四柱推命、干支、風水、姓名判断など多くの占術を用いて悩みの解決策を探ります。

また「ご先祖様はあなたの守り神」というモットーを掲げており、家系や生年月日などから、持って生まれた星などを紐解き、運勢向上のために先祖を守護霊とする能力を行使する異色の霊媒占い師でもあるようです。