読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座の人気占い師3選

f:id:urj:20161130175327j:plain 銀座は百貨店などの店舗だけでなく、占い館や占い師もまた充実している土地です。 数多くの占い師が集まっている激戦区であるため、必然的にその質もまた高まっています。

今回はその中でも、特に評判の高い占い師を紹介します。

「銀座の母」横田淑惠

一般人から芸能人まで幅広いファンを抱え、大変辛口ながらもよく当たると評判の超大物占い師です。 「銀座の母」という異名で呼ばれており、この異名もまた占い師の界隈では非常に有名なものとなっています。

運命とは非常に強い力を持って人を引っ張るものという考えのもと、お客さんを現在引っ張っている運命がどういうものか、良いものなのか悪いものなのかを見極めて教えるというスタンスで占いを行っています。

及川遼

銀座を活動の中心としている、手相占い専門の占い師です。 20年以上にも及ぶ鑑定歴を持ち、2万人近くの恋愛相談や経営相談などを行ってきました。

手相には、潜在意識に記憶された人生の全てが記録されているという理念を持ち、その記録を読み解くことで未来を読み取るというしくみの占いを行います。 あくまでも占いは人生の行先を示す羅針盤であり、読み取れる運命は絶対的なものではなく、努力によって運命や運勢を変えることもできるというスタンスです。

賀月美妃

風水、四柱推命、タロット、気学など、様々な方法の占いを用いる占い師です。 ただしどんな占術を用いたとしても、最後には必ずタロットを用いて確認をするという方法をとっています。 その際のタロット占いでは、従来の解釈の枠組みに囚われることなく、インスピレーションに基づいた独自の占い結果を出すこともあるようです。

結婚や仕事などに関する転機を、よりよい方向に導くサポートを占いで行っています。 鑑定は完全予約制となっており、完全個室による対面鑑定のみの対応です。