原宿の人気占い師3選

f:id:urj:20161130175229j:plain 原宿は文化の発信地として名高く、なおかつ観光地としても人気の高いスポットです。 国内外問わず様々な人が集まるルツボたる原宿だけあり、占い師もまた個性的な面々が集っています。

「原宿の母」菅野鈴子

占い師歴30年を超えるベテランで、気学、タロットカード、西洋占星術、手相などを用いた鑑定を行う占い師です。 以前は原宿の路上で活動していたことから「原宿の母」という愛称で呼ばれています。

テレビやラジオ、書籍などにも多数登場し、全国各地で公演といったイベントも展開しています。

生年月日を用いてソウルナンバーを算出し、そこから手相で本質を見抜き、そして気学で気の流れを読み解きます。 最後にはタロットカードを用いて、悩みの解決策などの答えを導く、という方法で占いを行っています。

「原宿の父」佐藤守雄

日盤鑑定、手相を得意としており、生年月日や方位などから恋愛や結婚運、仕事運などをみる占い師です。 原宿に車を停めてその中で占うという独特のスタイルをとっており、口コミで評判が広がりました。

占術の中でも方位を重く見ており、悪い方位については辛い内容でもキッパリとした口調で言い切るやり方が特徴的です。

伊藤友良

「神秘占いの館」に所属する占い師で、タロットカード、九星術、四柱推命、家相、方位、水晶玉、人相、手相など多数の占術を取り扱っています。 相談内容としては経営判断や人事、職場の人間関係など仕事に関するものから、健康や恋愛などプライベートに関わる内容まで。

相談者と共に悩みや不安への解決策を考えるアドバイザーとして慕われており、占いを用いて人の心を軽くする手伝いをすることを目的としています。 非常に神秘的で雰囲気のある外見をしていますが、とても親切なために話しやすく、繰り返し通って相談事を話したくなる先生として好評です。